FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


あなたの性格は?


さぁ選んでね
結果は一番最後にあるよ

直ぐに結果がわかるのもなんなので、、、
今話題のあの人の歌と画像でつなぎます。。。


音量注意です。



アーユルベーダ??



今話題のCMだぁ



これは楽しみ(°∀°)b




お!のんちゃん
あいつから主役を奪ったんだね!!





のんちゃん
ノーベル賞ものだね!!!





議員を辞めた途端
音楽的才能が開花して






こうなって






嫉妬されちゃう??


で、答えはこれ







ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

こんにちは♪

Bを選びましたわ(笑) 

ちょっと うざいタイプですかね?

あのアンガールズモドキ議員
耳の手前に手の位置ありますよね

聞いてるふりして 手で壁作ってる(笑)

皆さん すんごい顔ぶれですわね

(゚o゚;


2. 無題

野々村竜太郎をいじくった動画は
youtubeにたくさんアップされてますが、
インパクト、面白さではこの動画が最高ですね。
作る方も楽しみながらやってるから、
その笑いが伝わってくるんでしょうね。
今回も笑いましたよ。ありがとうございました。


クイズは、Dを選びました。
当たってる気がします。(*゚▽゚*)

3. 無題

笑いが止まらない~~~~

全部傑作ですが、アーユルベーダ、STAP細胞が好きです♪

Cを選んだんだけど…当たってる!?(笑)



4. 無題

Sも 都合が悪い時だけ 聴こえないふりを真面目な顔でしてみたくなりました(笑)

5. 無題

もこみち最高~全部最高ですけど!
クイズは背が高い男の子だと思ったので、
CとDの間です(-^□^-)
答えはただのくそBBAですねトホホ

6. 無題

この面子でライアーゲームかぁ・・・
ネットでくぐってると”ワンピース”版も見れますよねぇ~ワンピース速報っていうサイト様のとこで見れます(*^ー^)ノ
のんちゃん、えらく人気者になったなww
そういう才能だけは一流ってか?( ´艸`)pp

7. 無題

こんばんわー^^


めちゃめちゃ 面白い~~ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!




あ ちなみに ゆうみはAです^^

8. Re:無題

>ケルティックさん
B、、、なんだか分かるような気がする( ´艸`)

ののちゃん、あの手の位置だったら
逆に耳をふさいでるもんね(。・ε・。)
ふざけた野郎だわ

9. Re:無題

>アッキーセブンさん
議員辞職したら一般人
なので、今のうちにアップしてみました


そろそろ塩村をまたいじっちゃおうかなぁ( ´艸`)

10. Re:無題

>☆ブラックのん☆さん
え?おっぱいは見たくないのですね( ´艸`)

Cってことは読書好きだから当たってますね(^O^)/

11. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
それでもどうにもならなかったら
泣き喚くんですね( ´艸`)

12. Re:無題

>グラップラー瀬戸と ステファン・ランコさん
えぇ~、AかBを選んで
胸板は見たくないのですか??

息子さんはこういうお母様の性癖をどう思ってるんだろう????( ´艸`)

13. Re:無題

>ゆうたさん
見たよ( ´艸`)
いじられまくりじゃんwwwwwww
のんちゃん、芸人デビューしたりしてね

14. Re:無題

>優美 さん
あ!!俺と同じAですね!!

ポジティブなエッチなんだね(^O^)/
(おれだけか、、、、)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

