FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


昨日は七夕

どんなお願い事
したのかな?











やっぱり願い事
ガエダイ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ちなみにこいつ
昔、怪しいことしてたらしい







スカイクエストって
俗にいうネットワークビジネスじゃね??
なんだか胡散臭いわぁ


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. (((o(*゚▽゚*)o)))


県議は『嫌疑』になってしまいましたね。
私はさとーる♪さんの記事でこの
おバカさんを知ったんですが、
こんなに話題になるとは思いませんでした。
また、面白い時事ネタ待ってます。(*゚▽゚*)

2. 無題

いろんなことした過去があっても 議員さんになれちゃうのですね~( ´艸`)

3. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん


さとーる♪さんは、
竿りんが、ギイン、ギインだそうです。(σ//▼//)σ

4. Re:Re:無題

>アッキーセブンさん
それは素晴らしい(///∇//)
是非政治家に( ´艸`)

5. 無題

ニックネーム「のんちゃん」wwww
女の子かよ!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
つくづく見苦しい男だなぁww
ヾ(。`Д´。)ノ

6. 無題

子供かっ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


こんな奴らが税金無駄遣いして
ウチらが消費税上げられるのは納得いかん!

天の川に島流しにしてしまえwww

7. Re:(((o(*゚▽゚*)o)))

>アッキーセブンさん
こいつと塩村、
まだまだ香ばしいネタがありそうですよ(^O^)/

8. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
そういえば以前
「過去が何であれ塩村が好き」って
言ってた人がいたような。。。。

9. お疲れたま


コイツの面白画像やボケが蔓延してるね
笑~
どこまで怪しい奴なのか、突き止めるマスコミが出て来ないかなぁー。
税金使い放題した制裁は受けるべきだね!

10. Re:Re:無題

>アッキーセブンさん
俺なら政務調査費は
アレの調査に使っちゃいそう(/ω\)

11. Re:Re:Re:無題

>さとーる♪™さん


性夢調査費? (σ//▼//)σ

12. Re:Re:Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
こいつ以上に
無駄遣いできる自信があるね( ´艸`)

13. Re:無題

>ゆうたさん
のんちゃん
整形アンド増毛してるらしいぜ


整形してアレだなんて
無駄遣いだよね( ´艸`)

14. Re:無題

>あきちゃんさん
そんなことしたら
ますます号泣しそう。。。。。

15. Re:お疲れたま

>麦酒愛子さん
出張した日に地元で目撃されたり
整形したり
増毛したり
切手を100万円以上買ったり
まだまだ出て来るよ(^O^)/

16. Re:Re:Re:Re:無題

>アッキーセブンさん
そうそう!!
塩村議員がホストクラブを調査したように
僕は性風俗を(体当たりで)調査して
声無き声を拾いたいんです

ッて書いたら
なんか真面目なことしそうに見えるわ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

