FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ビビリ

キャッ\(゜□゜)/
ゴキブリ!!!







見えるんかい!!


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 今日の一発キャプション




ねえパパ。僕たちの交尾、

これでいいんだよね?

2. 絶対

笑ってしまうよ。

3. 無題

こういうの・・・してみたい・・・(〃∇〃)

4. 出来れば。。。

本当にゴキブリを怖がるような可愛い娘に抱きついて欲しかった。。。

君は演技だ!( ´艸`)

5. Re:今日の一発キャプション

>アッキーセブンさん
まてまて、、、
パパと僕達って
オス同士ってこと????(///∇//)

6. Re:絶対

>砂漠の月子さん
でも、かわいいでしょ??( ´艸`)

7. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
え??
羽交い締め??

それともエッチしてて
男がフィニッシュしそうになったら
蟹挟みするとか。。。。。(///∇//)

8. Re:出来れば。。。

>ひよこさん
抱きついてるの、、、
かわいいメスかもしれませんよ(^O^)/

9. Re:Re:今日の一発キャプション

>さとーる♪™さん

そばにお父さんキリンがいて、
息子キリンを
見守ってるんです。(*´д`*)

10. 無題

>さとーる♪?さん

ムフフ…後者で…(笑)

11. Re:Re:Re:今日の一発キャプション

>アッキーセブンさん
見守られるの
ちょっとヤダ(・Θ・;)

12. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
たくさん注ぎ込まれるんですね(/ω\)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

