FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


今週のゆりちゃん サービスショットあり


田植えだよ(-^□^-)



ん~~見えそう(〃∇〃)



み、見えた!!(/ω\)



またね~♪
(これくらいの太さが好きです♡)



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

ブ~~~~~
張りもなければデカさも無く あたしゃもすこし乳欲しい~♪

羨ましい限りです…(泣)

2. 無題

さとーる♪さんって、もう少しぽっちゃりがスキと思ってましたあ(笑)

3. 無題

銭湯フォースのキャスター3人娘は
みんな可愛いから大好きです。(〃▽〃)
高見侑里ちゃんも、控えめな胸なので、
そこが特にお気に入りです。(*^^*)


彼女、今秋からリメーク放送される水戸黄門で、
由美かおるが演じた『かげろうお銀』をやるそうですよ。
その入浴シーン。(想像です)
引き戸を開けて中を覗いた助さん、平さん。
通称、助平さん。
「控えおろう!」
おっぱいを見られた高見侑里ちゃん。
言い返します。
「控えめ? ほっといてください」( *`ω´)




すんません。妄想です。(--、)ヾ(^^ )ナクナ

4. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
そんなにがっかりするほどの乳かどうか
私が見て判断しましょうか(///∇//)

5. Re:無題

>@さん
ひょっとしたら、
外見にはあんまり拘らないのかもしれません
(^O^)/

6. Re:無題

>アッキーセブンさん
あの動画だと結構オッパイありそうなんだけど
本当はこぶりなんですね。。。。

水着になってくれないかなぁ。。。。
お風呂シーン見てみたいなぁ
お風呂一緒に入りたいなぁ
入るだけで我慢できないだろうな
あぁ妄想が止まらなくなってきたぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

