FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


僕の記憶の中の邦画 ~耳をすませば~

早くも話題のあの人が登場







お!
すましてる!
すましてる!



同時上映
一流スターが目白押し!!






左から
群馬毒物混入
偽ベートーベン
ありまぁす
シャブアス
遠隔操作
ヤフーチャット万歳
ガンプリンター
ちゃっかり自分だけ帰宅



似たような記事:新作ぞくぞく!

ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. こんばんは

うけますねーー!

2. 無題

今度、Hをすませば、
という企画をお願いします。

全部、背中を向けて横になってる
男の寝姿だったりして。(*^~^*)ゝ

3. 無題

スゴイ映画ポスターですね。
ワンちゃんが1番カッコいい、いい表情です!
でもみんな悪そう~~~~
唯一笑ってる小保方も(>_<)

4. 無題

ヤバい人たちが 増えていきますね(笑)

アンガールズの物まねしてるのか?って
あの泣き方 

お笑い芸能人より 笑えたわ

5. 無題

ひゃー(笑)
早速、出てきてる、アイツ(^^;;

しっかし、世の中訳わからないのが増えて、既にヤフーチャット万歳を忘れてましたw( ̄Д ̄)ノこのペース、マジヤバイですね~(¬_¬)

6. 無題

キレキレの記事 読ませていただいて気持ちイイっす(笑)

7. Re:こんばんは

>ビューティスト KENTOさん
今年上半期だけで
こんなにいるんですよ

下半期がどうなることやら(;^_^A

8. Re:無題

>アッキーセブンさん
女性が白目むいて放心状態になってる画像と
どっちがいいでしょうかね??(/ω\)

9. Re:無題

>グラップラー瀬戸と ステファン・ランコさん
ワンちゃん、、
本当はそんなに悪くないんですよね。。。。

わんちゃん、ごめんね

10. Re:無題

>ケルティックさん
泣き男、出張に行ったのも嘘らしいですよ
また謝罪会見しないかなぁ。。。。

11. Re:無題

>caffemochaさん
今年が終わる頃までに
どんな新人が登場してるか
考えただけで恐ろしいなぁ。。。。。

12. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
ありがとう!!
でも
トイレのキレはイマイチなんです(/ω\)

13. Re:Re:無題

>さとーる♪™さん ほんなら前立腺の反射区グリグリ~~~('-^*)/

14. ブッwww

オナラじゃないのよ~(笑)

ってか こうやってみると短い期間にあれこれ
時の人っていますね~

忘れないようにこれは映画化するべきですねppp

だからオナラじゃないのよ(笑)

15. Re:Re:Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
それって、妙に気持ちよくなったりしないんですか??
(//・_・//)

施術中に元気になっちゃったら恥ずかしい(/ω\)

16. Re:ブッwww

>誤字無ヰそのみさん
まだまだ今年は半分残ってるのに
もうすでにこれだけの人材が(ノ゚ο゚)ノ

僕は顔を赤くしながら
チナラする女性が好きです(/ω\)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

