FC2ブログ

記事一覧



ニューターゲット 2

なんだか雰囲気がエロい!







竹内 由恵さん
1986年1月20日生まれ(28歳)
テレビ朝日アナウンサー
(テレ朝かぁ、、、、、なんか残念)
身長:162cm
スリーサイズ:B84-W58-H85cm(想像)
カトパンと犬猿の仲?



ペットボトルになりたい(/ω\)
握られるのがいいかなぁ
口づけられるほうがいいかなぁ。。。。

お尻の下に敷かれるのもいいかもだけど
普段から尻の下に敷かれてるんで、、、パス!!




鼻の下の筋がくっきりしてる娘はエロい。。。(/ω\)



おまけに手相もエロい(//・_・//)



お尻もいい感じ(//・_・//)



見えそう、、、、
隠し方がお、と、な!(/ω\)




彼女、アメブロしてるんだけど
ブログのタイトルが
「さきっちょ」(/ω\)
いや、番組名なんだろうけどさ。。。。
どうしても他のことを想像してしまう




こうやって誘うんだ(*゚ー゚*)



これが一押しショット
下半身がいいね!!
脚の付け根のラインも(//・_・//)



タイトルだけ似てる記事:ニューターゲット


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

童顔ですね~。童顔ですね~。
でも、アメリカの元大統領リーガンとは
関係ないんでしょうね~。ヽ(´Д`;)ノ


6番目の写真。ある若手女優に似てます。
名前でてきません。゚(゚´Д`゚)゚
わかったら、教えてください。

最後の写真などは、フジテレビ女子アナの
三田友梨佳にチョイ似てると思います。(///▽///)

2. 似てる女性、思い出しますた(///▽///)



もうすぐ夏菜。\(^o^)/

3. Re:無題

>アッキーセブンさん
この娘、AV女優で似た娘がいたはずなんだけど、、、
思い出せません(ノ_・。)

4. Re:似てる女性、思い出しますた(///▽///)

>アッキーセブンさん
あぁぁぁ
似てるよね(^O^)/

僕はまだ似てるAV女優が思い出せないので
そろそろ寝ます(^O^)/

5. 無題


おはよ♪

肉肉してる太ももがいいね~(〃∇〃)

あの太ももに顔面を挟まれて、圧迫死したい(///∇//)

てかさ、タモリの歌番組のやつなんかは合成じゃないの?

あんなに短いスカートなのに、足広げちゃう?

無いよ無い!おかしいやん!ハイ、合成です( ´艸`)

6. Re:無題

>白ナマコさん
合成だろうと
加工だろうと
勃てれば
それでいいのです(^O^)/

でも、一瞬のチャンスを偶然捉えたかもよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

