FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


アナ○と雪の女王


ANAL KINGDOM???


食事中の閲覧はお勧めできません。

ありの~ままの~姿見せる~のよ~♪(別館で)
ありの~ままの~自分にな~る~の~♪(別館で)
タイトルからご想像できると思いますが
ここじゃ見せられません(^O^)/


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. ある隣国の女性大統領のエピソード




ある隣の国の女性大統領は、身体のすべてを武器にして大統領になった、という噂があります。

大統領になったある夜、彼女はバスルームの鏡の前で、自分の身体をしげしげと眺めました。
胸を見て、「お前も頑張ったね」
デルタ地帯とその奥を見て、
「お前もよくやってくれたよね」
すると女性大統領は、気が緩んで、
一発オナラをもらしてしまいました。
「そうっそう。忘れてた。お前も役にたったよね」

2. 無題

初っ端から見られない61サン 残念やわ~ブーブー↓

3. 無題

其処まで見なくても 丸々したのが 好いですねえ

4. あっな~~るほどppp

お詳しいですね(笑)

やっぱりいろいろ考えるとなかなかあちらはね

難しいかもねppp

5. Re:ある隣国の女性大統領のエピソード

>アッキーセブンさん
あぁぁ
あんまり使いたくないなぁ(;^_^A

とくにAは

6. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
え?見れない??
なんでだろ???

バッチリ見れますよ(^O^)/

7. Re:無題

>shio-爺さん
時々、奥の奥まで
見たくなるのです(/ω\)

8. Re:あっな~~るほどppp

>誤字無ヰそのみさん
ほれ、、
人生経験だと思って(///∇//)


新しい自分を見つけてね(/ω\)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

