FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


吸い込み抜群

ちゅーちゅー
吸っちゃうよ(///∇//)






そういえば、
最近ちゅーちゅー
してないわ



今年もいつものように車とフェリーを使って
今月下旬から1週間ほど北海道に帰省します。
去年は夫婦で88歳以上だったら
運賃3割引きって言うのがあったのに、、、、
ハイシーズンの割増もそんなにきつくなかったのに、、、、、
今年は3割引きないし\(*`∧´)/
ハイシーズン結構高いしヽ(`Д´)ノ
(ハイシーズン避けるために7月下旬から行くのです)
どうなってんだよ
新日○海フェリー!!

でも船内従業員のお姉さんが
意外と綺麗だから許してあげる(/ω\)
新○本海フェリー!!



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. こんにちは

いつも、楽しませていただきまして、ありがとうございます!

この写真・・・
まじ・・・ウケました(笑)

2. 足して新日本


こういう細かい芸当嫌いじゃないすね(・∀・)

お土産は元気でいいよさとーる♪さん

3. 無題

なんか見てるだけで吐きそうw


北海道いいなぁ
息子くんたちも行くの?
お土産は毛ガニがいいです

4. サービス精神

港に停まっている時に皆んなに笑って欲しいのね♪
サービス精神旺盛な方をもう一人知っております(さとーるさん♪)

5. どこやらの国の船も

こんなカットで停泊してたら可愛げあるんだけどね。イヤ、却って不気味かな(笑)実家北海なんだ。一週間帰ろう思ったら一家集団移動で物入りやな。気を付けて帰ってきてね。皆さん首を長くてお待ちでしょう。

6. 知らなかった

さとーるさん北海道が地元とは

いいなぁ
美味しいものいっぱいだしカメラにはもってこいだし(笑)

お土産まってます
私はさとーるさんと入れ違いで東京いきます(笑)

7. 無題

こんばんは☆

あの画像ヤバいですね(笑)

ちゅうちゅうね~

北海道帰省するんですか?

旅費がかかりますよね(x_x)

故郷があるだけでもいいことにしましょうよ♡

8. Re:こんにちは

>ビューティスト KENTOさん

そういえば、KENTOさん
北海道在住ですよね。。。。

まだ涼しいんだろうなぁ
いいなぁ。。。。

9. Re:足して新日本

>ジャスティン上等兵さん
あ!社名がバレちゃった( ´艸`)



ビンビンになって戻ってきます!!
って今月下旬出発だけどね(^O^)/

10. Re:無題

>KUORAさん
毛ガニでいいのか?
北海道でしか買えない(かつ、北海道人は食べない)熊肉とかトド肉とかあるけど(^O^)/


一家総出で(ペットも連れて)帰省します(^O^)/

11. Re:サービス精神

>ひよこさん
笑われるより
笑わせるほうがいいでしょ??(^O^)/

12. Re:どこやらの国の船も

>砂漠の月子さん
今となっては母親しか実家にいないので
多分楽しみにしてるはず
こっちも、避暑できて最高だし
気をつけて帰ります(^O^)/(今月下旬ね)

13. Re:知らなかった

>誤字無ヰそのみさん
え!東京に来るの。。。。。。
なぁんだ、密会できないじゃん( ´艸`)

色々楽しんできます('-^*)/
(本当に田舎のほうなんで自然しか無いんだけどね)

14. Re:無題

>ケルティックさん
1年に1度の帰省だから旅費がかかるのは
別にいいのだけど
今年はいつもより高いんですよ。。。。
高いと言っても飛行機で帰省するより安いんだけどね(^O^)/

15. 無題

新xx海フェリー、、
今年はフェリー高くなりましたね。

小生は太平洋周りを予約しましたが、、
一身上の都合で行こうかどうしようか、
考え中です。。。

16. Re:無題

>カッキーさん
太平洋周りって夏場だと
結構揺れませんか???
台風が近づいてるときなんか特に。。。

かなり前に苫小牧→仙台の船に乗ったら
揺れて揺れて、、、、、懲りました(ノ_・。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

