FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ものまねしてみた 59

ハムスターが
たくさん口に含んでるところ
やりますっ!









ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

手がかわいい(≧▽≦)
頬っぺたと口元笑顔もかわいいですね。

2. 無題

裏から ホッペを膨らませると モットいい

3. 可愛い笑顔のワンちゃん

ハムスターよりも沢山含めますね!(*^o^*)

4. 無題

カワイイ~(≧∇≦*)

この子見たら こっちまで笑顔になれるね♪

いろんな動物のものまねやって
犬のざわちんと呼ばせてください(`・ω・´)ゞ

5. 無題

おいちょっと待てw
ピンクのズボン穿いてる人
よく見たらうっすらすね毛が見えるぞww
Σ(~∀~||;)
女だと少し期待した自分が情けないwwヾ(。`Д´。)ノ男がピンクのズボン穿くなwww

犬は可愛いべ(*^o^*)

6. 無題

あっ…タマタマ(恥)

7. Re:無題

>グラップラー瀬戸と ステファン・ランコさん
うちのワンちゃんも
仰向けにしたら
こういう手をするんですよ(*^.^*)

8. Re:無題

>shio-爺さん
キャンタマ袋のモノマネになりそう(///∇//)

9. Re:可愛い笑顔のワンちゃん

>ひよこさん
こんなにたくさん含めそうなのに
どうして穴を掘って隠したりするんでしょうね???

10. Re:無題

>あきちゃんさん
かわいいよね!!!(^O^)/



玉袋のものまね(///∇//)

11. Re:無題

>ゆうたさん
え??
ムダ毛処理をサボった女子じゃなくて????


なんだよ男かよ(w_-;

12. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
見えるよね!!!
寒くて縮こまってる
キャン玉袋だよね(///∇//)


さすがですm(_ _ )m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。