FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


下半身 は

いいよねぇ~
この娘(///∇//)







このヒップライン(///∇//)





脚もなかなか(/ω\)





ふぅ~ん




谷間魅せれば
いいってもんじゃないし。。。



類似する記事:緊張感ゼロ


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

最近は谷間くらいでは驚かなくなりましたね~(^_^;)
みんな見せすぎですよ(^_^;)

2. 無題

いい脚ですね~

小生は、脚が気になる派です。(^^)/


3. いかりや長介風に


ブスとは思いませんけど・・・(ーー;)
足はきれいだと思うんですけど・・・、

ん~。次行ってみよう~!(o´艸`)



いつでもいいんですが、西内まりあを
リクエストします。\(//∇//)\

4. 無題

(○´∀`○)あ~

脚をちょっと片足ずらすだけで

ウエストのラインが細く見えるんですよ(笑)

顔は(゚Д゚) モザイクでいいかも


5. 無題

ケルさんのコメで気づきました。


モザイクとブサイクは、言葉が似ている(/ω\*)


言葉を入れ替えても意味が通じる(*/∇\*)

6. Re:無題

>JUNISHIBA☆真☆@(面白系日常ブログです。)さん
とか何とか言っても
谷間いいでしょ?

7. Re:無題

>カッキーさん

僕は臀部です!!!
(///∇//)

8. Re:いかりや長介風に

>アッキーセブンさん
下半身は本当にいいですよね(^O^)/
あの素晴らしさは
彼女の過去の経験が作ったものだと思ってます。

9. Re:無題

>ケルティックさん
ケルさんも彼女の顔が
お好きじゃないのかなぁ??

顔にモザなんて、、、、
悪いことした人みたい( ´艸`)

10. Re:無題

>アッキーセブンさん
でも、顔面にモザイク入れたら



ちょっと興奮するかも(*゚ー゚*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

