FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


東京都議会ヤジ騒動の真実

いつものように夜中に投稿しようかと思いましたが
参照画像が削除されたら嫌なので
ちょい早めに投稿します
以下、記事




鈴木議員

VS


塩村議員


今まで俺は「塩村かわいそう」だったけど
一方的な鈴木議員劣勢の流れの中で
敢えて彼を擁護したい!!!



塩村文夏略歴
日テレ「恋のから騒ぎ」出身。
グラドル→構成作家等→議員
「みんなの党」の三谷英弘衆議院議員と不倫疑惑
都議会セクハラヤジ事件で注目されると、
自分に都合の悪いWikipediaの記述を削除




「恋のから騒ぎ」での語録
その1:今まで付き合った人は慰謝料くれたから、
    男とはタダでは別れない
    一番多い慰謝料は【1500万円】だった!



その2:デートでレストランに行ったら、
    勝手に最高金額のコースを選んで注文する。


その3:交際している男性に妊娠したとウソをついた



ヤジに至る流れとしては

他の議員らは塩村議員の妊娠詐欺や
不倫疑惑(枕疑惑)も知っている。



塩村議員が少子化対策なんていう本人の人生や
思想と相反する政策をほざく



「まずお前が妊娠しろ」「まずお前が結婚しろ」



泣いてマスコミと一般人を味方に付ける

つまりあの野次は他議員も思っていることでは??



「恋のから騒ぎ」出演時の動画

語録その1、その2言ってます



語録その3言ってます


鈴木議員が正しいとは思っていない。
だけど、
男だから
都議会議員だから
自民党だからって理由で
世間に乗っかって
マスコミが執拗に責めるのはおかしい。
塩村議員の過去なんて
Youtubeで漁れば出てくるんだし
そういう裏を取る作業を
マスコミはなぜやらないのか?
それとも
そこまで知った上で
見てみないふりをしてるのか?
公明正大がマスコミじゃねーの(建前では)?


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. さとーるちゃん ばんこじゃ (^-^)

初コメ 失礼しますが…


へ~ そうなんや~て お勉強になりました~ φ(.. )



まぁ 政治家なんて 糞の集まりやから (^~^)

2. 無題

塩村 議員?
あんなんが議員?
何様?
マスコミの突っ込み過ぎ?
さらっと流して

都議会
もっと他のことで議論しなきゃぁ

都民も国民もこんなんで騒いでたら


アカン!

3. おお。これぞ男ぞ。(^O^)



よくぞ、言ってくれましてね。
さとーる♪さん(^O^)

ここまで言い切るには、たくさんの
勇気と葛藤があったと思われます。

私はこの問題に、傍観者の立場でしたが、
野次られた時の彼女の肯定的な微笑が、
何度見ても、その後のセクハラ騒ぎに直結しませんでした。そう、違和感を感じてましたよ。
たぶん、誰かに入れ知恵されたんでしょうね。
これは売名のいいチャンスになる、とかね。

野次られた直後、彼女がきつい、不愉快な
表情を見せたのなら、その後のセクハラ
騒動にも、私は彼女を支持したでしょう。
でも彼女、間違いなく笑ってましたよね。
あの野次に、
和気あいあいにも見えましたよね。

私これ、誰かの入れ知恵による人気獲得、
話題を集めて注目度、知名度アップの
策略と読みましたが、どうでしょう。
さとーる♪さん。よくぞ言ってくれましたね。
私はあなたを支持しますぞ。( *`ω´)

4. 無題

ヤジには慣れてるでしょうね~(^_^;)タレント議員…とんだくわせものです(^_^;)

5. 過去のVTR観ました

塩村議員の過去のVTR拝見しました。

私はさとーるさんと逆で、塩村議員の過去がどうあろうと、今回の鈴木先生の発言の “擁護” は出来ませんね。

それは塩村さんが過去がどの様な女性で、どの様な人格の持ち主でも、あのような発言は容認出来ません。

「おっさん、それを言っちゃあ、おしめえよ」 と思ったのが鈴木先生の発言でしたね・・・。

まあ、私もマスコミがバカに見えるのはさと-るさんと同意見ですがね(笑)(*゚ー゚)ゞ

6. Re:おお。これぞ男ぞ。(^O^)

>アッキーセブンさん

だからおっさん、それを言ったらおしめえなんだよ‼(怒)ヾ(▼ヘ▼;)

7. 無題

こんばんわー^^



そうだったんですねー(ノ゚ο゚)ノ

教えてくださって

ありがとうございます^^

8. 無題

全部が全部 このような議員とは思えませんが

世との中には ヤジで党内の位置を堅持してるのも いることは事実ですし
又 過去などは問わずに 議員にする都民もいる訳です 美人で弁もたつ・・・

身を正して欲しいですなあ

何が「おもてなし」だかわからん

世界の人たちを受け入れられるのですかね?

9. 無題

『いいね!』を連打したい!!

ニュース見る限り売名行為としか思えなかったけど、コレ読んで更に・・・。もしや、騒動の裏で、重要事項が決まっていたりするかも!考えすぎか…

『恋から』は、タレント活動前のキャラを作り上げているだけと思っているから、7割りはウソだと思って聞いている私。この記事読んだら塩村さんの過去も、現在も、存在自体もウソ臭く感じてきた…
明日は日テレのニュースと塩村さん養護側の記事を見てみましょ♪
さとーるさんの記事でカレーネタ

10. 無題

誤って入力途中で投稿しちゃいました。このバカスマホ!!

“さとーるさんのカレーの隠し味ネタの次に、たタメになる記事でした♪”

・・・と書きたかったんです。

11. なるほどね。。。

ヤジを飛ばされる本人にも理由があるんだ!

議会で品のないヤジは駄目ですよ!!!
議員さんの品格を保って欲しいです。。。(*^.^*)

12. 無題

そうなんですか!
外国のマスコミ同様、私もこの女性のこと知らなかったので、こういう過去を知らないから
なんて女性に対して酷い蔑視なこと言うんだろうとほんと~~に驚いたんですよ

13. Re:さとーるちゃん ばんこじゃ (^-^)

>内気なゆうさん
コメントありがとうございます
どうせ選ぶなら
よりよい糞を選ばないとダメだと思います

14. Re:無題

>cocoroさん
塩村議員もはしゃいじゃってるみたいだけど
そろそろ、足元すくわれそうな気がします。

ちゃんと自分の仕事しなきゃね

15. Re:おお。これぞ男ぞ。(^O^)

>アッキーセブンさん
ただただ、
鈴木議員が一方的に言われっぱなしなのが
おかしいなって思ったのです。

マスコミがこれだけ責めているってことは
何かありますから。。。。

大体、塩村議員には不倫とはいえ付き合ってる人がいるわけだし
「早く結婚したらどうなんだ?」はセクハラになるのかな?


セクハラって個人個人によって基準が違うわけで
あのほほ笑みはひょっとしたら
「よし!言わせた!!」って微笑みかもしれない
俺も動画見たけど確かに笑ってたし。。。。

それに「早く産めよ」ってヤジは聞き取れませんでしたし、
どうやらそんなヤジはなかったらしいですよ。

もうちょっと調べてみますね(^O^)/
なんかもっともっと出てきそうなので

16. Re:無題

>JUNISHIBA☆真☆@(面白系日常ブログです。)さん
そのとおりですね(・∀・)

17. Re:過去のVTR観ました

>ぶり~でんさん
ぶっちゃけ、何でマスコミがあんなに騒いでるのか理解できない。
俺はヤジがいいとは言ってない。
だけど鈴木議員がヤジった過程は理解できます。

でも、少子化対策の話題で「早く結婚しろよ」ってヤジ
けっこう的を得てるような気もするけどね。

あの記事投稿後にわかったんだけど
「早く結婚しろよ」って発言は
「みんなも早く結婚しろよ」って聞こえます。
個人攻撃じゃなくて政党(みんなの党)攻撃のヤジとも思えます。
あと、NHKニュースの動画でチェックしたのですが
「早く産めよ」ってヤジは聞き取れなかったです。

セクハラって投げかけられた当人がどう感じるかによると思います。
「早く結婚しろよ」って言われてセクハラだと感じる女性
「早く結婚しろよ」って言われても何とも思わない女性
色々いるでしょうが、塩村議員は後者だと思います。
だって、
ヤジられた時、微笑んでたし
過去にはけっこう、男を転がしてたし
そういうバックグラウンドを知ってしまうと、
どうしてもそう思ってしまいます。

18. Re:Re:おお。これぞ男ぞ。(^O^)

>ぶり~でんさん
今後そういう喧嘩腰のコメントはしないで下さい

19. Re:無題

>優美 さん
なんか変だな?って思ったら
調べてみると面白いですよ

20. Re:無題

>shio-爺さん
もう面倒臭いからヤジ禁止にして欲しいですよね!!

21. Re:無題

>ぴたごらさん
塩村議員のほうがしたたかだと思ってます。
今のところ世論を味方につけてるし


やっぱ、昔からそういう素質があったんでしょうね

22. Re:無題

>ぴたごらさん
あの隠し味の記事
覚えてたんですね!!!

ありがとうございます(^O^)/

23. Re:なるほどね。。。

>ひよこさん
ヤジ一切禁止にしてほしいなぁ
そう思いませんか??

24. Re:無題

>グラップラー瀬戸と ステファン・ランコさん

鈴木議員は過去を知ってたから
「あぁこれくらい言っても平気かな?」って
思ったのかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

