FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


浮気しない男子


とある調査によると
次の4項目に当てはまる男性は
浮気する確率が低いそうだ


1:オタクである男性
→浮気の代償行為としてオタク趣味に走ってしまうため

2:さほどマメではない男性
→マメな男性は残念なことに「他の女性にも」マメなので

3:女性の話をあまり聞いてくれない男性
→浮気をする男性のほぼ全員が、女性の話を極めてよく聞く傾向にあり

4:育ちのいい男性
→育ちのいい男性は、一般的には他者に対する思いやりがあることが多い
 ↓
 浮気したことがパートナーにバレると、
 どれほどパートナーを傷つけるかを、
 きちんと想像できる
 ↓
 だから、、、、
 浮気をしない 又は
 浮気をしても、絶対にバレないようする!!!
 ↓
 バレなきゃしてないのと一緒!!!



2つくらいしか当てはまらないなぁ。。。。


そうそう!!
近いうちに年上のおねえさまと
チョメチョメするんです(^O^)/
楽しみなような
不安なような



俺は
「ゴムつけてれば(浮気は)いいんじゃない?」
「俺とシタこと以上のことをしなきゃ(浮気は)いいんじゃない?」
って思っちゃうんだけど、、、、、、
ダメなのか??



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. なんか楽しみ

年上って・・・・いくつなんだろね~ヽ(*´∀`)ノ
おもしろそ~( ´艸`)報告待ってます

2. 無題

へー!50代?すご~いヽ(*'0'*)ツ
美人さんなんですか?

3. 無題

ダメでしょ!( *`ω´)

って言いたいけど‥
なんだかワクワクするぅ~♪(*゚▽゚*)♪

4. なるほど。。。

浮気心はあるけど・・浮気しない男子ね!

異性(男心・女心)は、わかりませんね~(^▽^;)

さとーるさんの場合は浮気とは呼ばないのですね( ´艸`)

5. おかえりなさい☆

浮気のラインは人それぞれなんですね^_^;

さとーるさんの事ですから…きっと美人さんだか、キュートでわかーく見える年上のお姉さんだろうなぁ~(笑)

6. 無題

うちの旦那さんはすべて当てはまるんですが大丈夫でしょうか (*´ω`*)

7. 無題

ばれないように 立ち回ってください

100%楽しめたら たいした男ですよ

たいしたうそつきですよ

うまいこと出来なかったら 男気の無い奴

それが本当だったら 気持ちのうちに 合い方が

うろうろしていたことですよ

8. Re:なんか楽しみ

>クラゲさん
50代半ばですね。。。。。
頑張ってみます(〃∇〃)

9. Re:無題

>グラップラー瀬戸と ステファン・ランコさん
美人???
ごくごく普通の方だと思います
見た目が40代後半くらいに見えるけどね

10. Re:無題

>あきちゃんさん
年上の女性の素晴らしさを堪能してきます



もっと怒って!怒って!!(///∇//)

11. Re:なるほど。。。

>ひよこさん
最近、浮気ってなんなのか
よくわからなくなってきました(^O^)/

12. Re:おかえりなさい☆

>caffemochaさん
無事に帰宅しました(^O^)/

caffemochaさんの浮気のラインって
どこらへんなのか、興味あるなぁ(///∇//)

13. Re:無題

>ろびんさん
全部当てはまるってことは
浮気の心配がないってことですよね

もう、ろびんさん一筋なんですね(///∇//)

14. Re:無題

>shio-爺さん
久しぶりに楽しんできます(^O^)/

15. では 奥さん 恋人は

束縛しないよね? 遊び心なんでしょうから、壊す必要はありませんよ~(笑) 私は 法学部 講師で独身です 28歳ですが、相手が 夢中になってしまうと、逃げる事ですよ 離婚について は→ 弁護士 1年目 24歳で 徹底的に やりました 離婚してまで、結婚する事は→しないでね! 遊び心ですよね!(^^) 仕方ないです よ~ストレス社会で、性に対する 欲望は無くなってしまいました セックスレス 夫婦の多さには ビックリします!(^^) よろしくね~☆

16. 無題

年上のおねいさんと?! 山城…
ウハウハしてくださいね♪

17. Re:では 奥さん 恋人は

>けいこりんさん
いつもペタありがとうございます

もちろん妻は束縛しません。できるわけがありませんし。。。。。
あくまで遊びです

でも、もし何かあったらアドバイスを求めるかもしれません。。。。。

ありがとうございます!!

18. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
残念ながら
ドタキャン食らって
今日は会えませんでしたとさ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

