FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


歯医者って

嫌いなんだけど
こんな感じでしてくれるなら
まぁ、、考えてもいいかな??(/ω\)







ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. 無題


いいよ!

2. 無題

なんだか天国に来た気分ですね(^-^)/

3. 無題

嘘 うそですよ やらせ!

そんなに胸に顔を近づけたら 歯を削れないですよ

4. 無題

どうしても歯医者に行ったら

期待しますよね♪

いつもお世話になってる医院では

おしぼりで目隠しされるので

今、私の頭は彼女の何処に触れてる?

想像してます(笑)

5. 今日の1発ギャグ


タモリ倶楽部でこの画像、
紹介してました。
最後に
「歯科医はタモリでした」と
本人がスピーチしてました。

6. Re:無題

>ラメラメ番長さん
じゃぁ、行こうか(^O^)/

7. Re:無題

>JUNISHIBA☆真☆@(面白系日常ブログです。)さん
歯医者の恐怖感と相殺されちゃうかも。。。

8. Re:無題

>shio-爺さん
理想を映像にしてみたんです(/ω\)

9. Re:無題

>cocoroさん
逆に想像力でどうにでもなりそう(/ω\)

10. Re:今日の1発ギャグ

>アッキーセブンさん
そうなんですか????
画像の出元は知らなかったです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

