FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


放送事故 2

すいません。。。。
以下の画像、Windows7のPCだと正常に動くのに
Windows8のPCでは正常に動かないのです。。。。
皆さんの閲覧環境だとどうなんだろう??






動画の後半の方で
白いもの、確認できますか??(///∇//)



似たような記事:放送事故

ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

これは大事故ですね~男性の目を釘付けにしましたね(^-^)/

2. 無題

Windows8のビット数は32? 64?
私の8は64ビットです。
GIF画像動きません。


特に下半身に映る
白いエクトプラズム(σ//▼//)σ

3. Re:無題

>JUNISHIBA☆真☆@(面白系日常ブログです。)さん

そのコメント、、、、
ちゃんと動いて見えてるんですね。。。。

いいなぁ~(^O^)/

4. Re:無題

>アッキーセブンさん
Windows7,Windows8どっちも64ビットです
ひょっとしたら画像の下で
白いのが点滅してる???

ならば症状が俺と同じなんだけど。。。。

5. 無題

Windows8.1 64ビットOSです。

小生も、白く点滅して見えます(^^)v

6. Re:無題

>カッキーさん
肝心なところが鑑賞できないんですね。。。
症状が俺のWindows8と同じだなぁ。。。。。
コメント有難うございます!!

7. 無題

あ。失礼しました。
Windows8.64ビットで、
動きます。白いもの、確認できます。






8. 無題

ちゃんと確認出来ますよ♪

9. こんばんわ

動く動かない以前に削除されているようで見れません(´∇`)

10. Re:無題

>アッキーセブンさん
でも、いま見たら消えてら(ノ_・。)
GIFだからばれないと思ってたのになぁ

11. Re:無題

>cocoroさん
股間の白いやつ
チェックできたんですね!!(/ω\)

12. Re:こんばんわ

>チャイナさんさん
まさか消されるとは思ってなかったので
別館にも上げてませんでした。。。。
不覚だったわ(ノ◇≦。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

