FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


紙がなかったので

ついつい。。。。









ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 靴下と


雑草はあります。

雑草は野●その時でしたがご想像どおり途中で破れてしまったので、実際はこの一発ネタと同じ状態に…まぁ気分的には手で拭いてないけどね(^人^)

2. イヤア~、

上手く見つけたね、流石。普段さりげなく読んでいる看板も字が抜けたらこんなになるんだ(爆笑)

3. 無題

お手打ち 饂飩とは 看板も使う色に 注意しないといけません

手で処理をしても 水があれば何とかなりますが・・・?

4. Re:靴下と

>東京ジャスティンさん
手で拭くって言うより
指で扱きとったような感じですもんね

うんにょが固かったら
まだマシなんだけどなぁ

5. Re:イヤア~、

>砂漠の月子さん
文字の並びにも躍動感があって
「手うんち」の嫌悪感をうまく薄めてると思います

6. Re:無題

>shio-爺さん
でも、触った時の
あの手の感触は
ちょっと、もういいです(ノ_・。)

7. 無題

大笑い!!

8. Re:無題

>chittychittytrain愛たろさん
ありがとう!!(^O^)/
何て読めましたか??(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

