FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


嘘つき

ブラジルにて






日本語訳:
映像を撮らないで下さい。
妻たちは俺らが西ウェールズで釣りをしてると思ってる


イングランド、現在グループD 3位
大丈夫かなぁ。。。。。


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 気持ちはわかる・・・

そういうことって往々にしてあるよね~(;^ω^)
私も極力写りたくないわ・・・(;´д`)
え?やましいことはないんですけどね~(;^ω^)

2. 無題

こんにちは♪

声援の言葉じゃないのね(笑)

帰ったら 奥様にボコボコかしら?

(○´∀`○)サッカー観戦だし

嘘つく必要なさそうよね(笑)

3. 無題


顔はモザイクだね~(笑)

4. 無題

スペインは残念でしたね

日本はどうなることやら?

5. Re:気持ちはわかる・・・

>クラゲさん
俺もやましいことはないけど、、、、、
同じ意見です(^O^)/

6. Re:無題

>ケルティックさん
でも、こっそりイギリスからブラジルに行くなんて(^O^)/
お金結構かかりそうだよね( ´艸`)

7. Re:無題

>カムさん
残念。。。。遅かった!!A=´、`=)ゞ

8. Re:無題

>shio-爺さん
正直、微妙だと思ってます。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

