FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


いい声で泣かせてみたい

声優なんて声がいいだけで
そんなに可愛くないんだろう?
って思っててごめんなさいm(_ _ )m







竹達 彩奈さん



埼玉県出身



1989年6月23日(まだ24歳)



身長:151cm



スリーサイズ:B88-W61-H86cm(公称)



本当に88cmなのかなぁ??



ちなみに、出演作品多数ですが
あんまり興味ないので詳細は省略




うまく説明できないけど
俺って、こういう系統の娘が
好きなんだね。。。。。


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

声優の平野綾さんも可愛いですよ^^

2. 無題

竹達彩奈 = あずにゃん、のイメージがあります。

けいおん!に出演した声優さんは、
みな出世作になったようですよ。

3. 無題

声優で声がいいといえば林原めぐみとかネットで反響イイっすよ(/ω\)
コナンの灰原哀が人気な理由もこれにあり(笑)

さとーるさんは若い子で顔がちょっと幼く見える感じが好みのようね!(〃∇〃)俺には分かる

4. 無題

ちょともっちりしてますが…声優さんなんですね(^-^)/

5. 無題


声優さん オタクが喜びそうですね(笑)

バストのトップが80以下でも
アンダーが60とかだったら
かなりデカいですよ

この人は ただのポッチャリかな?

( ´艸`)声優さんだから 関係ないですね




 

6. 可愛い

声も顔も可愛い♪お方

こういう系統のお方が好みなんですね~(^~^)

7. 無題

性友は
アナどれ? ません。(σ//▼//)σ

8. Re:無題

>@さん
平野さんは
なんか苦手なんです。。。。

9. Re:無題

>カッキーさん
けいおん!

アニメは見てなかったけど
単行本は全部読んでたなぁ。。。。

10. Re:無題

>ゆうたさん
林原めぐみさんかぁ
声が良くても、、、ちょっと(;^_^A

11. Re:無題

>JUNISHIBA☆真☆@(面白系日常ブログです。)さん
もっちりしてるのがたまらないんです(/ω\)

12. Re:無題

>ケルティックさん
肉付きがいいほうが
抱き心地良さそう(/ω\)

13. Re:可愛い

>ひよこさん
大好物です(///∇//)

14. Re:無題

>アッキーセブンさん
英語で言うと
セ○クスフレンドですね(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

