FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


雨を楽しむ

梅雨時期はなぜか気分も湿りがち。。。
そんな中でも楽しみを見つけましょ!!





その1


うおおおお!!
すんごい雨だ!!!


その2


肩紐が外れてるね!!(/ω\)


その3


早く脱がないと、風邪引いちゃうよ


その4


真正面、黒かなぁ??(〃∇〃)


その5


雨って楽しいね(//・_・//)


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 今日のオヤジギャグ




透けて見えるから、


スケルトンって言うのかなぁ。(´Д`;)

2. 無題

この時期は透けますよね~しかし無防備な…お楽しみが増えちゃいますね(^-^)/

3. 無題

透けて見えるのはいいけど

若いから 風邪をひかないのかなあ

其れが 羨ましい

4. 雨って楽しいね♪

私は傘をさすのが好きです☂

あっ!傘をさしたら駄目なのか~( ´艸`)

5. Re:今日のオヤジギャグ

>アッキーセブンさん
うまいなぁ。。。

うまい返しが出来ないくらいにうまい!!
(^O^)/

6. Re:無題

>JUNISHIBA☆真☆@(面白系日常ブログです。)さん
もっと無防備になってもいいのになぁ。。。。

7. Re:無題

>shio-爺さん
風邪なんか若さで跳ね返すのです!!

8. Re:雨って楽しいね♪

>ひよこさん
あ、あと
薄着でないとダメだと思うの(/ω\)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

