FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


俺の頭の中と最近の流行り

自分の精神年齢を測定できる
サイトを見つけましたо(ж>▽<)y ☆

ここをクリック!!

あんまり考えないで
直感でやるといいよ!!

ちなみに俺は






この結果、
喜んでいいのかどうかわからない
何度やっても、36~24歳の間。。。


それじゃぁ、最近流行りの
「売れるために色々見せてるアイドル」画像を
見ながらおやすみなさい!!


ペローン(〃∇〃)




ブラチラ(/ω\)




俺が言うのも何だけど
他の売り方、無いのかなぁ。。。。。



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

おいらは精神年齢「36」でした!気苦労が多いとさ(^O^)/
実年齢よりも年上だなんて。。。。。(ノ◇≦。)
っていうかなんでさとーるさんが26やねん!
俺ずっと14くらいだと思ってたのに(-з-)不満やわw

2. 沢山コメント来そうですね!

小生は36歳でした。

さとーるさんより年上。(^^)v

3. 私は・・・


21歳でしたわん(  ゚ ▽ ゚ ;)

4. 無題

自分もそう思います。もはや小学生レベルの売り方ですよ(^_^;)

5. 無題

20才だって!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

6. やってみたけど

私 診断結果 25歳でした

確実に若返ってるというか
成長してないんだろうと(笑)

見た目若いと言われたら嬉しいけどね
まぁいっか若いことはいいことだとあまり深く考えないからこの診断結果だと思うppp

さとーるさんお若いのね~
もちろんアチラもお若いのかしらね

7. うぶ・・・

私は34歳(マイナス8歳)で「心はうぶです」ですってよ( ´艸`)
あははヽ(*´∀`)ノウブですってよ~

8. 無題

こんにちは♪

26才?若いですね~(笑)

数字の年齢より 私 見た目年齢が若く見られたいわ
(○´∀`○)

9. 精神年齢

年の半分になって、ヤッターって喜んだんだけどこれって素直に喜んで良いのか?要するにバカって事なんだろうな(爆笑)

10. 無題

他の売り方してもイイのになあ

こんな売り方していて 後でそうじゃあないのよ

何て言っても遅いのです

11. Re:無題

>ゆうたさん
ってことは、、、、
ゆうたくんは俺の
精神的な支柱になるわけだね!!( ´艸`)

なんたって俺より
精神的に成熟してるわけだし(^^)v

12. Re:沢山コメント来そうですね!

>カッキーさん
ここにも発見!!

カッキーさんも年下だったんだよね。。。。。
でも、俺より兄さんだ(^O^)/

13. Re:私は・・・

>らぶりんさん
プププ( ´艸`)
俺と似たもの同士だわ(^O^)/

14. Re:無題

>JUNISHIBA☆真☆@(面白系日常ブログです。)さん
そのうち、中身を出したりして(/ω\)

15. Re:無題

>ろびんさん
精神年齢もそうだけど
ろびんさんは肉体年齢も若いと思ってます
(///∇//)

16. Re:やってみたけど

>誤字無ヰそのみさん
あちらがお若いかどうか
試す???( ´艸`)

ここ最近、ジュンジュワ~って
尿漏れが無くなって快適なのよ

肉体的に若いのはいいことだろうけど
精神的に若いのはどうなんだろう??

17. Re:うぶ・・・

>クラゲさん
照れてるね
かわいい≧(´▽`)≦


やっぱ、うぶじゃん(^O^)/

18. Re:無題

>ケルティックさん
精神的に若いと
肉体的にも若くなるはず(希望)

このテストやってごらん(^O^)/

19. Re:精神年齢

>砂漠の月子さん
ってことは、
俺もそうなのか???
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

20. Re:無題

>shio-爺さん
この売り方の怖いところは
後戻りが難しいところかもしれません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

