FC2ブログ

記事一覧



みだら VS わいせつ

よく新聞などで

無職の17歳少女にみだらな行為をしたとして
群○県警少年課などは29日、
県青少年健全育成条例違反容疑で
○崎市在住、自営業、S容疑者(49)を逮捕した。
「部屋には入れたが、竿リンを入れたかは覚えていない」と否認している。

とか

女子高生にわいせつな行為をしたとして
群○県警少年課などは29日、
県青少年健全育成条例違反容疑で
高○市在住、自営業、S容疑者(49)を逮捕した。
「部屋には入れたが、指を入れたかは覚えていない」と否認している。

って記事が載ってるけど
新聞で言ってる、「みだらな行為」と「わいせつな行為」の違いは



みだらな行為:同意ありの性交(同意なしまたは13歳未満なら強姦)
わいせつな行為:同意ありの性交まで達しない行為
(同意なしまたは13歳未満なら強制わいせつ)

なんだって。。。。

これから新聞を読むときに役立ててね

ここで、
みだらな画像とわいせつな画像を
貼ろうかと思いましたが
良心が邪魔してできませんでしたm(_ _ )m





じゃぁね(^O^)/

ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. この新聞記事、一見ありそうで、、、

一見ありそうで、、、な新聞記事。

「部屋には入れたが、○○○は入れたか覚えていない」

の文章は、竿りん新聞の記事でしょうか?

2. 無題

確かに似て非なるものですが…写真を貼るのは勇気が要りますね(^_^;)

3. こんばんわ

良心なんてものは捨てちまいましょう!

4. へぇ~~へぇ~~

昔懐かしいへぇ~ボタンあったら連打してました

今度からそういうのわかってニュースや新聞を読んでコイツはって思います

さすがに写真ねぇppp
じゃ違う記事でお待ちしてます

5. 指か竿か?

って違いか?
う~ん、わかった~ヽ(*´∀`)ノ
太さの問題だね~(ローラ風にね)

6. 無題

「部屋に入ったとき、誰が鍵をかけたか?」というのが、「同意の有り無しの判断」としてしばしば争点となるそうです(笑)

7. Re:この新聞記事、一見ありそうで、、、

>カッキーさん
もちろんです。( ´艸`)
本物の新聞では
「部屋には入れたが、猥褻な行為をしたかは酔っていて覚えていない」なんて書いてますよ

8. Re:無題

>JUNISHIBA☆真☆@(面白系日常ブログです。)さん
なんでだろう
この時は貼れなかった(^O^)/

9. Re:こんばんわ

>チャイナさんさん
えぇぇぇぇ!!
まだ残ってたんで
もったいないです(^O^)/

10. Re:へぇ~~へぇ~~

>誤字無ヰそのみさん
「こいつ最後までやったんだ」
とか
「ハッハーン、口だけだったのかな?」
なんて新聞記事が何倍にも楽しめます(^O^)/

11. Re:指か竿か?

>クラゲさん
ローラ、ちょっと違うな
中からミルクが出てくるかどうかが
肝なんだよ

12. Re:無題

>@さん
あ!!!
それでデリヘルの女性(俺が知ってる店の)は
必ず自分でカギをかけるんだね!!!!

なるほど!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

