FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


シャブ & あ○○

きっと俺以外にも
このタイトルで記事を書いてる人が
いるに違いない

シャブ & ○SKA

朝っぱらから
テレビのニュースはこればかり

シャブ & A○KA

他に伝えるべきことは
たくさんあると思うんだけど
まるで何かを覆い隠さんばかりに
ニュースでやってる

シャブ & AS○A

結構前から
限りなく黒に近い黒と言われてた

シャブ & ASK○

ちなみにこっちは
臭い、臭い
言われてた


靴下


とばっちりを受けてるのは

CHAGE

人の良さそうなおじさんになってて
俺の中で好感度アップ(^O^)/


ひょっとしたら
こういう感じになりたくて
飛鳥は使ってたのかな??






(ヾノ・∀・`)ナイナイ






超有名男性アイドルグループの
○○○くんも
怪しいとささやかれてるけど
彼は大麻っぽいから
今回芋づる式にはならないか。。。。


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. 無題

ごきげんよう(○´∀`○)

逃避したかったのかしら?

ケル子みたいに 妄想だけしてたら
楽園なのに~♡


2. はい書きました(´∀`)



短文だったけどねぇw


俺も同じくCHAGEの好感度上がったよ

額も上がってたけどねぇ~ppp


ところで元アイドルのギタリストってのはやっぱり酢漬けイカの人かね?

やつにはやってて欲しくないな(^_^;)





3. 無題

誰かに頼れない孤独な人だったのかな?
頼れるのはチャゲではなくシャ○(。>0<。)

4. Re:無題

>ケルティックさん

ケルさんや僕みたいに
シラフで妄想出来ない人なのかもしれません

5. Re:はい書きました(´∀`)

>高円寺ジャスティンさん
ちょっと待って!!
俺、
超有名男性アイドルグループの○○○くん
ッて書いたけど
元アイドルのギタリストとはこれっぽっちも書いてないよーーーー
(((((((( ;゚Д゚))))))))

で、よっち○んってマジなの?????

6. Re:無題

>ひよこさん
なので
シャブ&あすかってタイトルにしたんです
でも冷静になって読むと
これだと
チャゲ=シャブみたいで
なんだかチャゲさんに申し訳ないです。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

