FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


躍動する筋肉

鍛えあげられた
体は美しい





その1




その2

腹筋 「も」 割れてる(/ω\)


その3



その4

入ってる?


おまけ(ギリギリショット)










ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

最後の彼女は…霊長類最強でしたっけ?

2. 吉田選手の

寝起きのような表情が最高!

3. 無題


躍動する、というタイトルは

ヤク、どうする?

という飛鳥ネタかと思いましたよ。ヽ(´Д`;)ノ

4. ついつい・・・

生地に穴が開くほど見てしまいました・・・
なんか色素沈着具合とかもリアルよね~
あ、題名は筋肉だからそっちを見ないといけませんでしたね・・・・・

5. Re:無題

>JUNISHIBA☆真☆@(面白系日常ブログです。)さん
ってことは、、、、
ゴリラなんか目じゃないんだ
((((;゚Д゚))))

6. Re:吉田選手の

>カッキーさん
キ、キュートですよね??
(*_*;

7. Re:無題

>アッキーセブンさん
そうか!!
そこまで考えてれば、、、
昼間の記事とつながったんですね

8. Re:ついつい・・・

>クラゲさん
生地に穴
開けてみたいよね(/ω\)

クラゲさんのおっさんの部分が
バッチリ出てますね(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

