FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ものまねしてみた 55









いやん(/ω\)
股間からコードが出てる
(ように見える)わ(///∇//)


この娘の他の画像







竿リンといっしょ♡




使えたのか?どうなのか??って訊かれたら


使えました(〃∇〃)って答えるでしょう

ちなみにこの娘はAKB48山内鈴蘭さん

もう、こういう売り方しか出来ないのかなぁ。。。。


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. こんばんわ

AV女優じゃなかったのか(笑)

2. 行く末は


AV系か、グラビアかしか需要はないんだよ、
身体が資本!
人数いっぱいのアイドルは特にね。
女は身体で稼げるのぉぉ~、若いウチは。

3. 無題

タマのモノマネをすればきっとくびれが綺麗にできますね( ´艸`)

4. お初にお目にかかります♪

ずっと気になっていたんですが、今日初めて拝見させていただきました!
ブログで行き詰っていたので、自分とは違う視点の記事が目から鱗でした!
では また、お邪魔させていただきます!

5. 無題

お股からコードということはもしかして。。
バ、バイブ・・?(〃∇〃)カァ‐
その笑顔の裏で気持ち良く感じてるのかな~♡
あっ♡もうイキそう♡みたいな?( ´艸`)

6. Re:こんばんわ

>チャイナさんさん
残念。。。
すでに卒業生から2~3人のAV女優を輩出している
AKBのメンバーでした

7. Re:行く末は

>麦酒愛子さん
いやいや
女性ならいくつになっても
体で稼げるって(〃∇〃)

8. Re:無題

>JUNISHIBA☆真☆@(面白系日常ブログです。)さん
キュッとくびれている娘は
名器って本当なんでしょうか???

9. Re:お初にお目にかかります♪

>しましまさん
閲覧ありがとうございます

営利目的のブログではないので
貴殿のブログと視点が違うのは当然です

10. Re:無題

>ゆうたさん
バイブの存在に気づかないほど
ガバガバなのかもしれません。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

