FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


早くキテ…

ねぇ、そんなところで見てないで
は や く き て (///∇//)







$さとーるのえぇ?そんなとこまで~?
どぅ?スッキリした?

ペタしてね読者登録してね

スチールトイレブラシ かわいいトイレグッズ♪【掃除】【清掃】【便所】【トイレ】 【RCPdec18】

¥1,879
楽天

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. 無題

なんかリアル(///Д///)


てか、その大勢キツそう(°□°;)

2. かなりの変態さん

なんか表情が恍惚としてて、怖いですよ・・・
もう100%変態さんじゃないですか・・・
真夜中に行ったら、ティンコのさきっちょ光ってたりして( ´艸`)

3. 男性ですよね。

男性トイレに、男性ですか。

まだ、女性のほうがいいような気がしますが。

4. 無題

口元の作りが気になる・・・

流すボタン、どこかな。。。

5. いやん☆

いやだぁ~(//∇//)

と言いつつ・・・
気になる感じ♪

6. Re:無題

>蜜氣さん
便器を設計した
デザイナーを見てみたいです。。

7. Re:かなりの変態さん

>クラゲさん
口を半開きにして、、、、
おったててるし(//・_・//)
怖いですよね

8. Re:男性ですよね。

>takky2さん
たぶんこの体勢で
女性がデザインされていたら
ちょっと、ご紹介できないです。。。

9. Re:無題

>ぴたごらさん
流すスイッチは
下にある棒かもしれません。。。。

10. Re:いやん☆

>ゆーたん♪さん
気になりますかぁ??( ´艸`)
僕も何でこのデザインなのか
気になります。。。

女性トイレ用に作ればいいのにね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

