FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


空目

パッと見だと
こう読んじゃうよね







おまん
まめ
(/ω\)



種なしティ○コ??







しかも皮ごと食べられちゃう!!(〃∇〃)


windows8.1のインストールしようと思ってたら
インストールメディアから起動できなくて困っちゃうし
今日は10年以上経過してボロボロになったウッドデッキを撤去したし
で、明日は新しいのに変えるし
ついでにバーベキューもしなきゃならないし

結局どこにも遠出しなかったのに
ゴールデンウイークって疲れます。

だから、こんなことばっかり思いつくんだな。。。



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. いえいえ

僕も読んじゃいました・・・(*^.^*)

2. 無題

これは間違いなく狙って書いてますよね(^_^;)

3. バーベキュー良いですね!


みんなで一緒にワイワイしながら

食事するのが一番楽しいと思います。

4. Re:いえいえ

>ぶり~でんさん
俺だけじゃないんだ。。。( ´艸`)

5. Re:無題

>JUNISHIBA☆真☆@(面白系日常ブログです。)
さん
むっつりスケベってやつですね!!

6. Re:バーベキュー良いですね!

>カッキーさん
バーバキュー開始までに
ウッドデッキを完成させる自信が
ございません。。。。。

7. 無題

おはよう(○´∀`○)

読み間違いしちゃいますね~

GW 出かけなくても なんだかだるいですね(笑)

バーベキュー いいな♪

楽しんでくださいね♪

8. 無題

windowa8.1がインストできないのは、困りものですねー。
さすが、マイクロソフト!って感じですかねー^^

9. Re:無題

>ケルティックさん
風が強くてバーベキューできませんでした。。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

10. Re:無題

>@さん
それが、、なんとかインストールディスクから起動できるようになったんだけど、、、、
まだまだだわ(。・ε・。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

