FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


そんなんじゃ、おじさんピクリともしないよ 1

Windows8.1め(`×´)
インストールメディアから
起動できるようにはなったんだけど
(なんで出来るようになったかは原因不明)
途中で再起動されるたびに
最初からの手順に戻っちゃう><
そんなこともあって、
コメントのお返しなどは
明日の午前中くらいに行います。

以下ネタ


超人気アイドルグループの公演で。。。。






この娘の衣装のスカートが短くて。。。。



こうなったり



こうなっても




たとえ動いても


反応なんてしないしない(^o^)v






あれ?


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

なんとも…もはやキャバレーじゃありませんか…
でも反応するときはしっかり反応しますよね(^_^;)

2. 無題

www
くっきり(/ω\)しかもデカイ(((゜д゜;)))
20cmはあるんじゃね??w

3. デカいなあ

黒人並じゃないですか?(^ε^)

4. ameba


寛容になりましたねぇ(//・_・//)


つか、これさとるさんのからまん棒すか!?

俺の足元にも・・・・


負けたっ(ノ◇≦。)

5. ペットです!

これはペットのフェレットのティムポくんです。なかよくしてね(´∀`)

6. 記事削除されないで(笑)

まずこの子が誰だかわからないのですwww

で、最後の画像はどなたさまでしょうか?

今度から自転車競技などしてる人みると
股間を集中してみてしまいそうですppp

7. Re:無題

>JUNISHIBA☆真☆@(面白系日常ブログです。)さん
国民的アイドルのくせに
こういう売り方をするなんて
あざといですよね(。・ε・。)

8. Re:無題

>ゆうたさん
他人の竿リンに興味ないんだ♪俺

でかきゃいいってもんでもないのよ~

9. Re:デカいなあ

>ぶり~でんさん
でかいといろいろ大変なんだよ♪(想像)

10. Re:ameba

>高円寺ジャスティンさん
僕の竿リンは
大きさより硬さ重視です(^O^)/

11. Re:ペットです!

>クラゲさん
このペット
暗くってヌルヌルしたところが大好き♪

12. Re:記事削除されないで(笑)

>誤字無ヰそのみさん
他人の竿リンにこれっぽっちも興味が無いので
最後の画像は誰かわかりません
少なくとも俺ではありませんppp

で、この娘
AKB48の土保瑞希さん(17歳!)

17歳でこの格好
法律的にいいのか???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

