FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ファイアー! 禁欲2日目

このネタにはこの曲が
ベストマッチ(^^)v


なぜか、スペイン語歌詞付きしかありませんでした。。。。




46歳。。。。。
何をしてくれるのかな???




吹き矢www
どこから飛ばすのか
知ってるけど、言わない!!
頑張れ!!括約筋♪






見事命中!!






すげっ!!!
次はなになに??






あぁ、、、まさか。。。。






※PC,スマホじゃないと画像は動かないでしょう
fire!!






I’m burning up with






fire!!






女性は挿入時にコーモンに力を入れると
○○○がキュゥゥゥって締まるらしいよ(^O^)/。
試してみるね!!!






ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

まさに禁欲!この必殺技が見れるとは…しかし…相変わらず過激な技です(^_^;)

2. 無題

括約筋、大活躍。
そうか。だから括約筋というんだね。

3. 無題

マジックみたいだけど
珍しいものを 見せて戴きました

4. これは怖いね~

家の中でやられたら大火事だね~((((;゚Д゚))))
現場検証とかで聞かれたら答えるのに躊躇するわ・・・・(;´д`)

5. 初コメント

ジャスさんのブログでお名前でたからたまにちらっとお邪魔してました!

インギーの曲と!
素晴らしい技の女性の動画に思わずコメントしたくなり

確かに黄門ちゃまに力いれたらね
キュッとね

たしか尿もれしないためにも私も黄門ちゃまを締めたいと思います

またお邪魔いたします!

6. Re:無題

>JUNISHIBA☆真☆@(面白系日常ブログです。)さん
きっといいもの
持ってるんですよ(/ω\)

7. Re:無題

>アッキーセブンさん
括約筋ほど
昼も夜も活躍してる筋肉はないですよね(〃∇〃)

8. Re:無題

>shio-爺さん
ストリップ劇場に行って
運が良ければ見れるんですよ。。。。。

ちなみに、伊香保のストリップ劇場では
見られませんでした。。。。(ノ_・。)

9. Re:これは怖いね~

>クラゲさん
多分家の中では水が出るんだろうね(///∇//)
クジラみたいに(*^.^*)

10. Re:初コメント

>誤字無ヰそのみさん
おじゃまされてるの知ってました( ´艸`)

やはりこの動画にはこの曲なんすよ
それでは括約筋の鍛錬に勤しんでね(^O^)/
キュゥゥゥっと締めて下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

