FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ねぇ

きれいなブロンドね
どこのシャンプーをお使いなの?







ラックス!スーパーリッチ!!

英語でLとRの発音がうまくいかない時
あのコマーシャルの「Lux,Super rich」って言い方を
真似すると、LとRの発音が両方とも瞬時に改善されるぞ



ペタしてね読者登録してねお手伝いにきてね♪
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題



アイアム、楽ッセズ、スーパー、プア(T_T)

2. ちょっと


手塚治虫先生の「ばるぼら」を思い出しました。

3. ドイツ系なので

私は “r” が巻き舌になります(*^▽^*)

4. ねえ、というタイトルでオヤジギャグ(*^^*)




♪ねえや~は15で後家になり~


ありえねえ(`・∀・´)


追伸
次回のポエムストーリーは
前回思い出商会に登場した、
オリーブさんを初恋の人とする、
良太の父と、良太のお母さんの、若き日の
ラブストーリーです。
5~6回の連載になります。
お楽しみにね。
さすが、その話では、群馬ナンバーの
クルマに乗る、サトルクンは登場しません。
(*^^*)

5. 無題

勉強になった~*\(^o^)/LとR(笑)

6. Re:無題

>アッキーセブンさん
本当かな( ´艸`)

そうそう、windows8やっとそれなりに使えるようになりました!!
ブログ投稿、大丈夫ですよ(^O^)/
(他のところでかなりつまずきましたが。。)

7. Re:ちょっと

>高円寺ジャスティンさん
ネットであらすじ調べたら面白そうだった!!
今度、どっかで借りて読んでみます

8. Re:ドイツ系なので

>ぶり~でんさん
え?そうなの???
マジで?(*_*)

9. Re:ねえ、というタイトルでオヤジギャグ(*^^*)

>アッキーセブンさん
えぇ!!
ペットとして出してくれてもいいよ(^O^)/

10. Re:無題

>caffemochaさん
たまには役に立つでしょ( ´艸`)~

これ、本当ですからね

11. このシーンを彷彿させるエピソードがあるんですよ

>さとーる♪™さん


あまりにもピッタリなので、てっきり読まれててこの記事書いたんだと思いました。

なんとなくですがさとーるさんの趣味嗜好に合う作品だと思いますのでよろしかったらぜひ^^

12. Re:このシーンを彷彿させるエピソードがあるんですよ

>高円寺ジャスティンさん
そうなんですか。。。。
本当に知らなかったんで
今度漫喫で読んでみます
(キツマンじゃないよ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

