FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


嘘つき

昼食時の閲覧は推奨しません!
自己責任で




昨日の就寝前。。。。。
コーモン:「お前は誰だ?」
ウ○チ:「おならです!!( ´艸`)」
コーモン:「よし、通れ!」
ウ○チ:「(しめしめ。。。。)」







コーモンが馬鹿なのか
ウ○チが悪どいのか
はたまた
気候の変動のせいなのか
どうでもいいけど
49歳の前途に
暗雲が立ち込めてきた
そんな気がします(ノ_-。)


ペタしてね読者登録してねお手伝いにきてね♪
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. wwwwww


やめて~~~~

2. なるたけ

過激な下ネタに走らない様にね(^~^)

3. あるある~( ´艸`)

そういう時はお尻の肉ではさんで、そ~っとトイレに行こう。
パンツは無傷で済ませたい・・・・・(;´д`)

4. あははは

その逆もよくあるよね~о(ж>▽<)y ☆


5. 無題

もう一つ ある物が曲者です

それでないことを祈ります

6. ギャ~!!!

相当。。。驚いてますねニャンコ(=‘x‘=)
昨夜は大騒動されたのでしょう!!!

49歳幕開け。。。運のついてる年になりそうですね(*^o^*)

7. これ、

49歳の幕開けですか?運が宜しい幕開けに(笑)でも私よりデリカシーあるやん。まだ伏字するだけ。私なんかもろにウンコだものね。ウンコより悪どい奴がおったりして。ウンコに隠れてサナダ虫が通過したりして。関所破りだー\(^o^)/

8. 無題

ん?

(○´∀`○)うちの元彼も どっちか判らないって言って 

すんごい顔になったことあったわ~

ナプキン貸してあげたけどね(笑)

さとーるさんも?


9. Re:wwwwww

>高円寺ジャスティンさん
俺も自分のコーモンに
同じことを言いました

10. Re:なるたけ

>ぶり~でんさん
この程度では大丈夫だと
過去の経験が語っています。。。。

11. Re:あるある~( ´艸`)

>クラゲさん
パンツには
本当にすまないことをした。。。。

12. Re:あははは

>ちぃさん
そういう時って
わけもなくイラッとするよね!!

せっかくパンツまで脱いだのに
おまえなのか!!!って

13. Re:無題

>shio-爺さん
え??
もう一つあるもの???
何だろう、、すっごく気になって仕方ない。。。

14. Re:ギャ~!!!

>ひよこさん
大騒動したら
子供にバレちゃうんで。。。。。

隠密に処理させていただきました

15. Re:これ、

>砂漠の月子さん
僕はトップモデルじゃないので
サナダムシは飼ってません( ´艸`)

運がよろしいって(-^□^-)
きっと体験したらびっくりするよ

16. Re:無題

>ケルティックさん
どっちかわからない??

僕の場合は出た瞬間にわかったよ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

出る前にわかりたかった。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

