FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


40代最後

いつも、
「ペタ」とか「いいね!」とか
あたたかいコメントをありがとうございます。

もう、ほとんど嬉しくもなんともないのですが
ついさっき 40代最後の歳を迎えました(T_T)

記憶力が衰えてきてるし
なかなか疲れが取れないし
体のあっちこっちがすぐにツッちゃうし
竿リンも言うことを聞かなくなってきてるし
だんだんポンコツになりつつありますが

まだ生きてます。

ここ数年は毎年毎年なにかしら起こるので
今年こそは平穏に過ごしたいと思っています。

ちなみに、俺の誕生日は
その数日前の次男の誕生日の影に隠れて何もなしなので
多分今年もそうだろうなぁ。。。

だからさ~
自分へのプレゼントとして
春だし、
暖かくてムラムラするし
誕生月だとなんと30分プラスしてくれるし!!

ひさしぶりに、遊びに行っちゃおうかなぁ(/ω\)
ムフフフ( ´艸`)

それではこれからも
よろしくお願いします。

おやすみなさい!
昼更新は都合により無しです



ペタしてね読者登録してねお手伝いにきてね♪
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

お誕生日おめでとうございます~(^-^)/
さとーるさんの元気さは、まだまだ衰えませんよ~(^-^)/
これからもますます元気にお過ごし下さい(^-^)/

2. お誕生日おめでとうございます

ご無沙汰しております。

小生も、2回四捨五入すれば100歳。
同慶の至りです。

でも、さとーるさんのブログ拝見する限り、
まだまだ若い!

今後ともよろしくです。

3. おめでと~(´∀`)

誕生日おめでとうございます。私の知ってる限り40代より50代になったほうが男性は元気ですから、まだまだこれからですぜヽ(*´з`*)ノ

4. お誕生日おめでとうございます

え!!さとーるさんアラフォーだったの???(@_@)

てっきり僕と同じアラフィフだと思ってました(  ゚ ▽ ゚ ;)

ちなみに僕は今年の10月で、40代とお別れですわ・・・(苦笑)(*゚ー゚)ゞ

5. おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
お若いお若い!( ̄▽+ ̄*)

6. 無題

お誕生日 おめでとうございます

無事に40歳台を超えられたのですね

無事是好日です

7. 無題


おめでとうございます

イってらっしゃい。笑

8. お誕生日おめでとうございます♪

記憶力の衰え
疲れが取れない


50代になったら・・
加速しまっせー

でも・・
さとーるさんいつも若い娘の画像で・・
リハビリ!(爆)
ストップザ老い!(笑)

9. 無題

お誕生日おめでとうござります
おじちゃん、おばちゃんになると
誕生日のプレゼントは…

食べ物になります(笑)

いつもは買わない値段の高い、おさしみとか~(笑)

さとーるさんも奥様に何かうまいもの…

食べさせてもらって下さい~(^^)/



10. おめでとう!


さとーるちゃん、おめでとう♡。
私も来週には同じになるからね♪。
40代最後、元気で楽しもう!
竿リンも楽しんで♡おいで~(^^)。

11. 無題

お誕生日おめでとうございます♪

たまには 羽伸ばして 好きなことして下さいね♪


ヽ(^o^)丿

12. 無題

お誕生日おめでとうございます!
49歳なんて若い若い!
色々、いろいろ頑張ってくださいヽ(゚◇゚ )ノ

13. 無題

さとーるさんって今年で49になるんだよね!
誕生日はいくつになってもお祝いしないと!!
おめでとうo(〃^▽^〃)o

今日は男の夢の楽園に行くんだ♡
30分無料サービス・・・その時間何してるんだろう(〃∇〃)ハァハァ

50代、60代・・80代になっても(笑)
さとーるさんはいつものえっちなさとーるさんでいてね!!( ´艸`)

14. お誕生日おめでとうございます☆

40代。。。まだまだお若い!

祝わないほうが歳とらない気がする。。。
還暦祝いとかしちゃったら急に老け込むぞ~( ´艸`)

15. 無題

お誕生日おめでとうございまぁす!!

さとーる♪さんはお歳のことなんて忘れたほうがいいとおもいます。

いつもいつも竿リンちゃんのように興味津々、
ご立派でピンって感じなんですもん(^^)

16. お誕生日おめでとうございます!

ムフフ( ´艸`)な日になっているのでしょうか?

さとーるさんにとって、いい歳でありますように(。-人-。)

ところで、

暖かいとムラムラするものなのでしょうか~(≧▽≦)?

17. 無題

40代最後の1年ですか~。

いやいや、さとーるさん、若いです☆
むしろ、50代がオトコとしてますますノッテくるのかもしれないですよ!!
50代へ向けての1年、素敵な1年になりますように☆

おめでとうございます。

18. 無題

お誕生日おめでとうございまーーす\(^_^)/\(^_^)/


素敵な1年になりますように~^^

19. 竿りん


今はおしっこツールとしてのみ重宝しています(:_;)


49歳お誕生日おめでとうございます。

早くコチラの世界へどうぞwwww

20. Re:無題

>JUNISHIBA☆真☆@(面白系日常ブログです。)さん
ありがとうございます
そう言ってもらえると嬉しいなぁ

21. Re:お誕生日おめでとうございます

>カッキーさん
ありがとうございます
こちらこそご無沙汰しております

2回四捨五入( ´艸`)

これからもよろしくお願いします

22. Re:おめでと~(´∀`)

>クラゲさん
ありがとうございます
ねちっこい50代になれるように頑張ります
( ´艸`)

23. Re:お誕生日おめでとうございます

>ぶり~でんさん
ありがとうございます
ん~
実は49( ´艸`)

24. Re:おめでとうございます!

>めりはなさん
ありがとうございます
確か旦那様より俺のほうが若いんでしたっけ??

これからもよろしくお願いします(^O^)/

25. Re:無題

>shio-爺さん
ありがとうございます
50代になるのは来年です!!
(^O^)/

26. Re:無題

>ラメラメ番長さん
お!久しぶり!!!
今月中に突撃します(/ω\)

27. Re:お誕生日おめでとうございます♪

>凛子さん
ありがとうございます
もっと濃厚なリハビリしてみます(///∇//)

28. Re:無題

>☆ブラックのん☆さん
旨いものを食べたわけでも
変わったものを食べたわけでもないのに
寝る前に悲惨なことが。。。。。。

ありがとう!!

29. Re:おめでとう!

>麦酒愛子さん
ありがとうございます
今月中に楽しんできます(●´ω`●)ゞ

30. Re:無題

>ケルティックさん
そうだよね!
たまには楽しみます(/ω\)
ありがとう!!

31. Re:無題

>マツコミツコさん
そんな、、
色々頑張ってって(爆)

ありがとうございます

32. Re:無題

>ゆうたさん
今月中に行くんだよ(/ω\)
30分余分にあれば
1回位余分にファイアー!!できるかも

ありがとう!!

33. Re:お誕生日おめでとうございます☆

>ひよこさん
ありがとうございます
でも、祝ってもらえないと
ちょっとさびしいわ(^O^)/

34. Re:無題

>ろびんさん
ありがとうございます
いつまでもビンビンでいたいと思います
(/ω\)

35. Re:お誕生日おめでとうございます!

>ちぃさん
ありがとうございます
暖かくなると
木々が芽吹くように
竿リンも芽吹きます(/ω\)
逆に聞くけど
女性はどんな時にムラムラするのかな??

36. Re:無題

>caffemochaさん
え?そう??
素敵な( ´艸`)50代になれるように
40代最後を過ごしたいと思います

ありがとう!!

37. Re:無題

>優美 さん
ありがとうございます
お互い4月生まれだもんね

これからもよろしくね(^O^)/

38. Re:竿りん

>高円寺ジャスティンさん
ありがとうございます

まだ、こっちの世界がいいです( ´艸`)

これからもよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

