FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


バカ親子

今月から中学生になった次男


こないだスーパーに買い物に行った時
学校で流行ってる事を教えてくれた。


それは

進撃の巨人ごっこ
じゃなくて


進撃の巨チンごっこ(ノ_・。)
(さすが中学生男子、、、、、)


どうやら、
股間を突き出しながら
のっしのっしと歩きまわるらしい。。。。。
(さすが中学生男子、、、、、)


「でもね、、、何かが足りないんだ」
と、つぶやく次男

「パパ!!どうしたらいいと思う??」


せっかく巨チンごっこでお友達ができたんだし
やめろって言えない俺

しばし考えてたら、いいアイディアが浮かんできた


「じゃぁさ、お友達どうし
股間と股間をくっつけて
『巨チンの挨拶!!』って言うのはどうかな?」

「パパ、ちょっとやってみようよ」
と、スーパーの店内にも関わらず
レクチャーを求めてくる次男

スーパーの店内、
ある程度、人目を気にしながら
二人で手探りでやる
進撃の巨人巨チンの挨拶ごっこ。。。。


冷ややかな目で見てるかみさん

次男よ、
これも流行るといいね!!!






ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. コニャニャチハ

バカ親子というよりも“タリラリラ~ン”親子なんでしょうね(^~^)

さとーるさんもバカ田大学出身ですか?

2. ぷっ。。。(^^)

微笑ましい親子。。。?Σ(・ω・ノ)ノ!

見ている方が恥ずかしい(/ω\*)

3. 無題

えっと・・・・

ホントにおバカさ~ん(≧▽≦)


でも、仲良くていいですねっ笑

4. 素敵な

親子です(~_~;)

5. 無題

巨チンごっこ(笑)
進撃の巨人は今なにかと人気中だけど
最近の中学生は巨チンがブームなんだ(〃∇〃)

さすがはさとーるさんの次男くん
将来さとーるさんみたくなるのはもう目に見えてるね!!(/ω\)30年後が楽しみだ(笑)

6. 無題

お友達のような親子なんですね^_^
悪友??

あは、楽しそう!

7. Re:コニャニャチハ

>ぶり~でんさん
俺ってなんて
子供思いなんだろうwwww

8. Re:ぷっ。。。(^^)

>ひよこさん
やってるほうも、ちょっと恥ずかしかったです。。。

9. Re:無題

>caffemochaさん
たまには
親の威厳ってのも欲しいけどね。。。。

10. Re:素敵な

>砂漠の月子さん
もうちょっと場所をわきまえればよかったかなと
今更ながら反省(^O^)/

11. Re:無題

>ゆうたさん
この遊び
中毒性があるんですよ

やればやるほど
のめり込んでいきます

試してね♡

12. Re:無題

>ろびんさん
あ!
いつもこうじゃないですよ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

