FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


4月13日 Eテレ クラシック音楽館 21:00~

で、放送された
「カトゥリ・カルミナ」の歌詞はこちら









実際の放送ではチ○チ○は他の言葉に言い換え。。。。。



では、実際のコンサートのスナップはこちら

























※メントゥラ=竿リン








この画像があれば、
僕のブログも幅が広がりそうです

↓の画像と比べても甲乙つけがたい!!









ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. 無題

思いっきり歌ってる所を想像して吹いちゃいましたよ(^_^;)

2. あのチ○○コよ どこ行った

幼い頃のハニー・ナイツの名曲を思い出しますね(^ε^)

↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=dUpNwrpVnF0

3. 無題

www
そんな真顔でちんちんやおっ○いなんて
恥ずかしい言葉をサラッと言っちゃうと
「別の意味」を頭に抱える俺らが恥ずかしくなるってか?ww
NHKもやりますなー( ´艸`)

4. 無題

( ´艸`)プーッ

朝から爆笑しちゃったわ♪

これくらい 野獣になってね♡

草食系男子 (笑)


5. 無題

激しく飛び跳ねる魚のような
そんなメントゥラがほしいなぁ。

泉を恋しがる=入れたい
婉曲ないいまわし。

6. Re:無題

>JUNISHIBA☆真☆@(面白系日常ブログです。)さん
しかも電波に乗っちゃったっていう( ´艸`)

7. Re:あのチ○○コよ どこ行った

>ぶり~でんさん
wwww
知ってる!!!

8. Re:無題

>ゆうたさん
そうさ、僕らは汚れているんだよ( ´艸`)

9. Re:無題

>ケルティックさん
僕は肉体の限界まで
獣になれます(///∇//)


結構、限界が早いけど。。。。。。

10. Re:無題

>とんとんさん
結構とんでもないこと歌ってますよねwww
ぼくのメントゥラもびっくりです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

