FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


春眠暁を覚えず

どんな夢を見てるのかな?






その1


※PC,スマホでないと画像は動かないかもしれません


その2



その3



その4



その5



その6



その7



その8



その9



その10

起きろぉぉぉぉ!!


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 何とも

愛らしいね。何度も見てしまったよ。一番の画像なんかまさに我が家の親子猫の時と一緒だったな。母親が凄い子猫を愛おしくする様は人間以上だよ。でも乳離れの時期が来たら突き放すんだよね。まさに母親の鏡。

2. 無題

私も一緒に寝たいわ♡

いい夢見そう♪

(○´∀`○)うふ♡


3. いいなあ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これらを見て、親が我が子を虐待する“人間の愚かさ”が十分過ぎる程、よく理解出来ますね・・・(泣)

4. 幸せ~♪

皆んな幸せそうな夢をみてますね(*⌒∇⌒*)

5. 無題

赤ちゃんと 一緒だと みんな昔に帰ってしまうのでしょうか?

其れとも春のうららに 参ってしまうのかなあ

6. Re:何とも

>砂漠の月子さん
人間はいつまでたっても親離れ子離れできないのがいるけど
猫はエライね!!!

7. Re:無題

>ケルティックさん
僕と一緒に寝ても
いい夢が見れると思います(///∇//)

8. Re:いいなあ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>ぶり~でんさん
でも、そういうのはごく一部って思いたいなぁ。。。。

9. Re:幸せ~♪

>ひよこさん
たぶんその1の子猫ちゃんは
おっぱいを飲んでる夢を見てるんでしょうね
( ´艸`)

10. Re:無題

>shio-爺さん
寝ているときは平和でいいですよね(^O^)/

春のうらら、最高です

11. また寝れないw

その3
ギャハハ(≧∇≦)
おもろすぎーwww

動物の寝顔って、ホントに癒されますよね(*^^*)

12. Re:また寝れないw

>あきちゃんさん
俺もあんな顔で寝てるのかもしれないwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

