FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


音テロ

一日の終りの落ち着いた時に
「ペタ」とか「いいね」とか「コメント」
してくれた皆さんのブログを見てると
時々、勝手に音楽が流れてくることがあります。
静かな感じのやつならまだ大丈夫なんだけど
派手目なのが流れてくるとかなり驚きます(`×´)



悪意がないのはわかってるんだけど
こっちは
音楽を聞きながら、または
エッチなビデオを見ながら
ブログを閲覧してるので
それを邪魔されてちょっと困る。。。。



実は今、はこれを書きながら
(夜中に下書きしてます)
三浦恵理子さん(43歳)のAVを見てます
三浦理恵子じゃないよ。。。
これくらいの年齢になると
若い娘にはない、
落ち着いた、内面から湧き出るエロスを堪能できて
とても良いです(/ω\)

画像を貼ろうかと思ったんだけど
検索するとどうしても三浦理恵子が引っかかってしまう。


ちなみに、ブログを開くときは
ペタ帳などからリンクを40件前後
ガーーーっと選択してfirefoxで開いておいて
読み込み完了した順にチェックしてるので

誰んとこで音が鳴ってるのか
なかなか把握できません。。。。


読むためにブログを閲覧しているのであって
別に音楽を聞くために
ブログを開いているわけではないのです


お願いだから
自動再生は無しにして欲しいなぁ。。。。


ペタしてね読者登録してねお手伝いにきてね♪
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. ある、ある~(^o^)/♪

深夜に、急に音楽が鳴るとドキっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノっとするよねー
めっちゃ、心臓に悪いわ~(°_°)

三浦理恵子?AVに出ちゃたん⁈( ̄◇ ̄;)

2. そういうブログサイトって

最低だと思いますよ!!(怒)\(*`∧´)/

リストから削除しますね( ̄^ ̄)

僕なら二度と行きたくないなあ~!!(#`ε´#)

3. 無題

分かるわー
ブログサイト行くだけでうるさい音がなるやつ。
そういうブログは内容以前に見なくなっちゃう(ノω・、)クラシック系なら許せるけどね(笑)
あ、でもAV見てる時は静かなのがいいよね!!
ドキっ♡としちゃうもんね(/ω\)

4. 無題

私は、音なしなんで安心してね。
もちろん、屁も音なしです。( *`ω´)

5. 無題

どうでもいいのですが、その時AVの音は消音ですか?笑

あ、私のブログは自動再生ではありませんのでご安心くださいまし~(っていうか、放置しすぎてるからそろそろ変えなくちゃ)

6. Re:ある、ある~(^o^)/♪

>あきちゃんさん
自分好みじゃない音って
単なる騒音のような気がします

で、で、
三浦理恵子じゃないですよ
三浦恵理子ですよ~!!(^O^)/

7. Re:そういうブログサイトって

>ぶり~でんさん
せめて、
「良かったら再生ボタンを押して聞いて下さい」
なんて、書いてればまだいいけど
問答無用でかってに再生しちゃうからダメなんだよね。。。。

8. Re:無題

>ゆうたさん
AVからいい感じの声が出てる時に
イキナリ違う音が割り込んでくると
竿リンがかわいそうになるんだな、、、、、

9. Re:無題

>アッキーセブンさん
屁は音有りのほうが
臭くないし、ウケるし
いいと思います(^O^)/

なんで、音が出ないと
あんなに臭くなるんでしょう???

10. Re:無題

>caffemochaさん
音、出してます(/ω\)
音がないと、
盛り上がりに欠けるのです(/ω\)
やはり、視覚と聴覚で楽しみたいですからね
(本当は嗅覚と触覚でも楽しみたいけど)

自動再生でなければ大丈夫ですよ~
さすが、オトナっすね(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

