FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


春になると

薄着に。。。。(^O^)/





その1


情熱の赤!!


その2


大きめのお尻
いいですね~


その3


セクシーなのより
大きめのパンツのほうが
そそるのはなんで??


その4


浴衣の時は
下着はつけないほうが(〃∇〃)


その5


この横縞で
僕もヨコシマな気持ちに。。。。(///∇//)



画像が見れない時はこちら!!!

ペタしてね読者登録してねお手伝いにきてね♪
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題


神田小川町に書泉グランデという
大きな本屋さんがあります。
昔、その店の夏服は白いブラウスでした。
ある日、そこの若い女性店員が
白いブラウスの下に、水色のブラをしてました。
当然、スケスケです。
妙に興奮したことを覚えてます。

2. 白はイカン

白は透けるから・・・ましてシンクロの水着の時の白は好きなんだけどね・・・(笑)(*^.^*)

↓↓
http://nicoviewer.net/sm14457768

3. 無題

なんとも無防備な…きっと本人達も気づいてないからエロスなんですね(^-^)/

4. 無題

お尻が全部包まれてるパンツってエロいですよね。


俺も好きです(^^)

5. Re:無題

>アッキーセブンさん
白いブラウスから透ける水色のブラ!!
清楚な組み合わせを想像しただけで
僕の竿リンが(/ω\)

6. Re:白はイカン

>ぶり~でんさん
わざと見せてくれてるのかな?
そう思う時もあります

7. Re:無題

>JUNISHIBA☆真☆@(面白系日常ブログです。)さん
一生気付いてほしくないですよね(^O^)/

8. Re:無題

>よーへいさん
そうそう!!!でしょ~

Tバックより大きめのパンツのほうが
そそります(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

