FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


お姉さんの脚♡


んーーーもうちょい(/ω\)


とか何とか言いながら
またスカイマークの制服画像だ( ´艸`)








立ち仕事が多いせいか
筋肉質ですね




ってことは、、、、、
括約筋も鍛えられてるのかな(〃∇〃)




あぁ、どの括約筋が
一番鍛えられてるか
試したい(///∇//)




なんてことを考えちゃう奴がいると思うんで
この制服は、やめたほうがいいんじゃないかなぁ(^O^)/



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. スカイマークなんですが

ミニスカで黒タイツ履いているCAがいましたね。

         ↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=kIkzfJz9TGE

ま、どっちみち飛行機に乗らない俺には関係ないけどね(^ε^)

2. 無題

なんだか妄想を掻き立てる画像ですよね(^_^;)
Newsで流すのもどうかと思います(^_^;)

3. 無題

アンヨが良ければ お尻もイイよ

一番右と左から3人目かな?

4. Re:スカイマークなんですが

>ぶり~でんさん
ミニスカに黒スト
いいですね~

でも、スカイマークには乗らないな。。。。
イザという時、危なそうだもん

5. Re:無題

>JUNISHIBA☆真☆@(面白系日常ブログです。)さん
スカイマークとしては
してやったりでしょう!!

6. Re:無題

>shio-爺さん
ひょっとしたら
足首で選びました???(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

