FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


僕だって

男の子(///∇//)
普段はおっぱいなんか
それなりに出てれば十分って言ってるけど
たまには、こんな感じのに
埋もれてみたい(/ω\)









ペットボトルになりてぇ(〃∇〃)



ゴクゴクされてみてぇぇぇ(〃∇〃)






よし!明日からいつも通りに戻ります(^O^)/


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!


篠崎愛(DVD)

¥3,304
楽天

篠崎愛/純情可憐 [ 篠崎愛 ]

¥3,990
楽天

スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

篠崎愛さんのオムネに完敗の@でした~(T^T)

2. 無題

フッフフフ!!!
やっぱり巨乳ちゃんは最高の気分になるよね♡
水着ver.もすんごいよぉ~(〃∇〃)はぁはぁ

パイパイは大きいし顔もそこそこ可愛い・・・
おいらも言うことなしっす

3. コメントは・・・

私の長男と同い年ですか?(  ゚ ▽ ゚ ;)

コメントは控えさせてください・・・(苦笑)(*゚ー゚)ゞ

4. 無題

なんとも大きな胸ですね~埋もれてみたい衝動にかられます(^-^)/

5. Re:無題

>@さん
大きかったらいい
ってもんじゃないよ(^O^)/

どれだけ、その気にさせるか
だと思います(/ω\)

6. Re:無題

>ゆうたさん
おっぱい好きだよね(^O^)/
でも今の俺は
やっぱ、お尻だ♡

プリンプリンなのとか
パッツンパッツンなのとか(/ω\)

7. Re:コメントは・・・

>ぶり~でんさん
年齢に囚われるのは
もったいないですよ

こんなに
プリンプリンなのに。。。(///∇//)

8. Re:無題

>JUNISHIBA☆真☆@(面白系日常ブログです。)さん
埋もれるだけで
いいんですか???


もっと色々
楽しみたいと思いませんか??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

