FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


俺の記憶の中のカラオケビデオ 初恋





五月雨は緑色




悲しくさせたよ 一人の午後は
恋をして淋しくて
届かぬ想いを暖めていた




好きだよと言えずに 初恋は
ふりこ細工の心




放課後の校庭を走る君がいた
遠くで僕はいつでも君を探してた




浅い夢だから 胸をはなれない



夕映えはあんず色



帰り道一人口笛吹いて
名前さえ呼べなくて
とらわれた心見つめていたよ




好きだよと言えずに 初恋は
ふりこ細工の心




風に舞った花びらが
水面を乱すように




愛という字書いてみては
ふるえてた あの頃




浅い夢だから 胸をはなれない



~以下省略~



いやぁ、いい歌だ!!


ペタしてね読者登録してねきたよ♪してね!(グリーン)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 素晴らしいです

今まで、さとーるさんは普通の“変なオジサン”かと思ってましたが、素晴らしいブログが書けるんですね(  ゚ ▽ ゚ ;)

いやはや、とっても良かったブログでしたよ‼(^_^)v

2. いいわ~


この曲 大好きだな~昔から(^。^)。
踊り子♪って曲もいいよね。

挿入画像もピッタシ♡で
大変よく出来ました~。

3. 無題

こんにちは♪ 

この歌 小学生のときに聴いてました♪

懐かしいです(笑)

画像 あの外国人の子供の彼
花隠してる姿が良い♡

(●´∀`●)彼も同じことしてくれたの
思い出して 胸きゅん♡

ヽ(^o^)丿


4. 無題

いっぱい恋はしたけど、
初恋は別格ですね。
実は少し前にアップした
老人と少女の話。
老人は高血圧、高血糖の爆弾を抱えてる
私がモデルですが、
通院している病院で事務をしている
女性がちょっと初恋の人に
似ていて、それをヒントに
あの話を作ったんですよ。(*^~^*)ゝ

初恋。今も私の胸で
色褪せることはありません。

5. 初恋♪

さとーるさんバージョン☆
いいですね~♪素敵ですね~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

6. センスいいですね~



気が向いたら「踊り子」もお願いいたします(〃∇〃)

7. 無題

詩と映像のコラボが素晴らしい。

これは・・・シリーズ化しそう(笑)

楽しみにしてますね☆

8. Re:素晴らしいです

>ぶり~でんさん
元の詩がいいから、
書けたんだと思ってます
(・・。)ゞ

9. Re:いいわ~

>麦酒愛子さん
踊り子もいいよね!!

この曲と比べて、ちょっとダークだけどね

10. Re:無題

>ケルティックさん
おぉ同年代( ´艸`)
ケルさん、素敵な恋愛してたんですね(///∇//)

今はどうなんだろ??( ´艸`)

11. Re:無題

>アッキーセブンさん
初めてって特別なんですね
あの物語、泣けました。。。。。。(マジで)

12. Re:初恋♪

>ひよこさん
いやぁ、
褒められると照れます(///∇//)

13. Re:センスいいですね~

>高円寺ジャスティンさん

こういう記事に使える画像が
あまりないので( ´艸`)
画像が集まり次第やります!!!

14. Re:無題

>caffemochaさん
バレてた??( ´艸`)
なんだか若干マンネリになってきてたんで
ちょっと違うのを書こうかなって思ってたんだよね。。。

15. ブログ読ませていただきましたヽ|・ω・|ゞ

他の記事も読みました★私のブログでは旦那との変わった出会いや女性の美について書いてます♪お時間ある時にでも読んでみてください^^また遊びにきますね!

16. 初めましてですね!

コメント書きに来ました☆記事の表現は人それぞれ違う物で面白いですな!勉強になります。私の方は今回特別な記事を書いていますので、気が向いたらお越しください。では!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

