FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


初体験 2

初めての旅立ち







そして
初めての出会い







犬を見て、かなりびっくり( ´艸`)


こちらは新しい家族と初対面




こちらは自分と初対面





初めてのお出かけ






電車に乗って
(ちょっと怯えすぎ( ´艸`))




ペットショップへ



湖へ



ハイキングへ



雪遊びへ




初めての全力疾走






補助器具をつけて
初めて走ることができた
足の不自由なワンちゃん



似たような記事:初体験


ペタしてねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. 突破値の小鳥

マジこんな飛び方するの?これじゃ飛ぶより泳ぎの姿勢だよ(笑)

2. なんかいいなあo(^▽^)o

ほのぼのとするブログじゃないですか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さとーるさんもこんなブログが書けるんですね(^~^)

好感度アップですよ‼(*^▽^*)

3. 無題

どれも、良いお写真ですよね!!
初めての雪遊び!
爆笑でした!
そして、初めての対面、微笑ましい(´艸`*)

いつも、色々と♪楽しませていただき、ありがとうございます!!

4. 新鮮☆

初めての体験って。。。初々しい驚きが新鮮☆

何もかも光り輝いて見えるのですね( ̄▽+ ̄*)

5. 無題

初めての体験は 其々に勇気がいるものですね

2度とできない体験!今度は無いのですから

誰もが 障害に何度も経験すること

勇気をもって 立ち向かいましょう

6. Re:突破値の小鳥

>砂漠の月子さん
まだ慣れてないから、そういう飛び方かも

7. Re:なんかいいなあo(^▽^)o

>ぶり~でんさん
ちょっと記事を遡ると、こういうテイストのが結構ありますよ(^O^)/

8. Re:無題

>ビューティスト KENTOさん
この必死な形相がいいでしょ(^O^)/
こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _ )m

9. Re:新鮮☆

>ひよこさん
初体験は忘れられないですからね(///∇//)

10. Re:無題

>shio-爺さん
初体験を乗り越えて
大人になるんですよね。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

