FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


幸せのカタチ

昨年3月のある日、
東京ディズニーシーで結婚式を挙げた
東(ひがし)小雪さん(28)(左)と、
お相手の会社員のひろこさん(35)(右)。







どっちも綺麗だわ



パレード



誓いのキッス(/ω\)



女性同士の結婚式
見た目が華やかで素敵

申し訳ありませんが
男性同士のは、
ちょっと生理的に無理かもしれません


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

ん???
どういうこと?

日本ですよねー???

2. ひょっとして

二人とも元男性?(@_@)

もしくは一人だけ元女性?(  ゚ ▽ ゚ ;)

或いは、二人とも現男性ですか?(^▽^;)

なんとも混乱してきました・・・(苦笑)(*゚ー゚)ゞ

3. 無題

男性同士は、自分もまず見れませんね(^_^;)

4. 無題

ん…
イケメンならいいんぢゃない(笑)
いかつい人どうしはダメかな
ウェンツとかハーフの可愛い系なら…
ダメだ妄想が…。:+((*′艸`))+:。

5. 無題

はじめボーっと記事を読んでたけど
ん??
って見返したわ!!

こんな、大々的に結婚式するなんて
素敵!

6. いいかも♪

このカタチが幸せならいいかも(*^▽^*)
子供のいない夫婦もいますからね。。。
相性が良ければずっと一緒に居れますもの♪

7. 無題

気持ち悪いんですけど。

なぁんて言っちゃ差別になるんだよね。

やれやれ。

8. Re:無題

>@さん
東京ディズニーランドで
紆余曲折があったなか挙式したそうです
もちろん法律的には
夫婦じゃないですけどね

9. Re:ひょっとして

>ぶり~でんさん
どちらも正真正銘の女性です(/ω\)

10. Re:無題

>JUNISHIBA☆真☆@(面白系日常ブログです。)さん
絵面が想像できるんで
見たいなとは思えないです。。。。

11. Re:無題

>*yun-yun*さん
それってBLってやつでしょ???
お互い、妄想頑張ろうね
∩(*・∀・*)∩

12. Re:無題

>ランタナさん
TDLで式を挙げちゃうなんて
すごいよねぇ

13. Re:いいかも♪

>ひよこさん
二人が幸せなら
それでいいんですよね

14. Re:無題

>ろびんさん
僕も男性同士のだったら
同じような感想になると思います。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

