FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


今晩もよろしくお願いします 4

※3枚目の画像、間違えてましたので
差し替えました。。。。
アッキーさん!!ご指摘ありがとう!!!






西川ゆいちゃん♡



1994年10月10日生まれ 19歳



福井県出身、現役女子大生



身長:165cm
サイズ:B 88(D)cm W 59cm H 86cm


もっと薄着のゆいは
こちら!!!(///∇//)



似たような記事::
今晩もよろしくお願いします
今晩もよろしくお願いします 2
今晩もよろしくお願いします 3





ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. 無題

19歳(゚д゚)フレッシュな魅力が満載ですね~(^-^)/

2. 無題

っておいww
僕より年上かと思ったら
まさかの19かよwww
Σ(~∀~||;)ガビーン
また1994年世代・・・好きだねぇ~( ´艸`)
さとーるさんったらもう~(σ・∀・)σ

別館見て「ふと、え?ww」と思ってネット検索したらこの子もAV女優なんだね(/ω\)

ロリ系♡パ○○ンは興醒めだけど
幼さ残るAVは誰でも見たいと思うのが男の性☆
( ´艸`)


3. ノーマーク!!


ありがとうございました(´∀`)

4. 無題

3枚めの写真は、
愛ちゃんじゃないの?

だよね。あの巨乳。(~ω~;)))

追伸
最近、貧乳にこだわりすぎて、頻尿になりました。夜、3回はトイレに行きます。
当然、睡眠不足です。・゜・(ノД`)・゜・

5. 無題

何も刺激を与えない左胸のB地区。
マイナスドライバー。(〃▽〃)

中学生の頃、そういう形をしたデブの
男の同級生がいて、体操の時間の前、
着替えでは全員の男同級生が
そいつのマイナスドライバーB地区を
触ってました。
しかしそいつ、男のくせに、
触られると、B地区が勃つんだね。
今思い出しても笑えます。

6. Re:無題

>JUNISHIBA☆真☆@(面白系日常ブログです。)さん
フレッシュさが眩しいよね(/ω\)

7. Re:無題

>ゆうたさん
あれ?ゆうたくん、年上好きなんだ( ´艸`)
しょうがないなぁ~
頑張って探してみるよ(^O^)/

8. Re:ノーマーク!!

>高円寺ジャスティンさん
お役に立てて何よりです( ´艸`)

え?たったのは別のもの??(〃∇〃)

9. Re:無題

>アッキーセブンさん
俺、最近ポンコツで。。。。( ´艸`)

何で間違えたんだろう????

10. Re:無題

>アッキーセブンさん
いやぁ、僕もチクビ
敏感なんですわ(/ω\)

アッキーさん
責め上手なんですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

