FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


女性って怖い

たまには突いてみたくなったので











ママ!ママァ!!
ここもアチョーしてるよ









へぇ~これが馬並みかぁ!!









絶妙な右手親指の動き(/ω\)









下からグッと持ち上げるようにすると
気持ちいいらしいよ。。。。









※もし画像が消えてたら残念。。。。
 本日は別館への同時投稿はしません。


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 消えないでね

お~‼(@_@) 本館に貼ってるじゃないですか?(  ゚ ▽ ゚ ;)

さて、いつまで消えずに持ちこたえますか・・・?(^▽^;)

肝だめしですね(苦笑)(*゚ー゚)ゞ

2. 無題

堂々と戦ってますね~(^-^)/しかしこれは無事残るでしょうか(^-^)/

3. 無題

あちょーがウケるー
そこまでリアルなんだあ(笑)

4. 無題

(●´∀`●)うわ

ブルースリーの 鍛えてるだけあるのかな~(笑)

カンチョウ あれ 小学生のときに
男子がやってましたわ

本能?( ´艸`)


5. Re:消えないでね

>ぶり~でんさん
下書きの段階で一度消されてたんだけど
もう一回貼り直したら、今のところ大丈夫
v( ̄Д ̄)v イエイ

6. Re:無題

>JUNISHIBA☆真☆@(面白系日常ブログです。)さん
なんか別館に貼るのが面倒くさくなったんで
ある意味、ノーガード戦法です( ´艸`)

7. Re:無題

>@さん
あーゆー持ち方されたら
僕だってアチョーしちゃうよ。。。。(///∇//)

8. Re:無題

>ケルティックさん
僕のも鍛えまくってカチンコチンコです!!
(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

