FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「こ」 「こ」

「!」の前に入るひらがなを答えなさい(各1点)







答えはタイトルにあるよ(/ω\)


いい大人がこんな記事を書いちゃうなんて
┐(´∀`)┌ヤレヤレ



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

ほんと…やれやれ

(≧m≦)ぷっ!

2. 無題

こんなことで喜ぶなんて性に目覚めたての中学生か!って感じΣ\( ̄ー ̄;)
今年中学生の子供がいるのにね!( ´艸`)ププ
さとーるさんって僕と20以上離れてるけど、、、
不思議と同じ世代に見えてくるのはなぜだろう(/ω\)もう「元気」なんだから♡

3. 無題

「じゅう」は不正解かニャー(笑)

4. Re:無題

>ランタナさん
まぁまぁ、、、そう
呆れないで( ´艸`)

俺、いい奴だからさ('-^*)/

5. Re:無題

>優太☆さん
ちょっと言いにくいんだけど、、、、
高校生の息子 も います(///∇//)

6. Re:無題

>@さん
んーーーー
惜しい!!
三角ですね( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。