FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


やりすぎ

最近はアイドルでも
下着姿が普通なんだね






その1


整 ◎ 鼻


その2


○ ○


その3


今にも舞台に上がって
一枚ずつスルリスルリ(/ω\)
しそうな。。。。。


その4


画像の修正がきついけど
いいね!!


その5


お尻の質感が生々しい(///∇//)


その6


待ってました!!


その7


たまんねぇぇぇ(//・_・//)


その8


あ、あともう少し、、、


その9


さてどうやって料理しようかな(///∇//)


その10


イチオシ(/ω\)


多分この画像10枚
削除されるはずはないでしょうが
念のため、別館にもアップしておきます



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. 無題

5番だけ尻ません。
どなたでしょうか。(*^^*)
AKB系には
プリティ系、美人系、疑問形(笑)の
女の子たちがいますが、
美人系はコジハルが筆頭だと思います。

3. 無題

アイドルも売れなくなれば体を売る時代です(^_^;)
そんなに抵抗もなさそうですね(^_^;)

4. 無題

やっぱ こじはるは可愛いねー
こんな顔とスタイルやったら
人生変わってたやろうなー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

5. 無題

www

なんでだよっ!!
\(*`∧´)/

まさかの・・・( ´艸`)

6. 無題

おはようございます

水着も下着も同じ感覚なのかな?

(●´∀`●)男性が喜ぶ下着ね(笑)


7. Re:無題

>アッキーセブンさん
SKE48の松井玲奈さんですよ

疑問形の筆頭はだれだろう???
現センター???(^O^)/

8. Re:無題

>優太☆さん
優太☆さんの熱いメッセージ!!
僕には届いてるよ(^O^)/
多分、「このブラとパンティをひん剥く…」のくだり
ここの部分がアメーバに嫌われたんだろうね(ノ_・。)

コメント削除なんて
珍しいことじゃないから
ドンマイ!!

9. Re:無題

>JUNISHIBA☆真☆@(面白系日常ブログです。)さん
マジで??
おいくらなんだろう。。。。
多分、お高いんでしょうね(/ω\)

10. Re:無題

>ランタナさん
あの安定感のある下半身が最高です(/ω\)

俺ももうちょっと真面目だったら
人生変わってたんだろうな。。。。。。

11. Re:無題

>優太☆さん
( ´艸`)( ´艸`)
消されてナンボです
記事を消されるより
ダメージは少ないはず(^O^)/

それにしても
消されるまで早かったね(ノ゚ο゚)ノ

12. Re:無題

>ケルティックさん
不特定多数に見られる前提の水着と
そうじゃない下着

形は似てるけど
やっぱ、下着のほうが
エロいですよね。。。。
生地も薄いし(/ω\)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

