FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


自分探し

小学校を卒業する次男にサプライズで渡す
手紙を書かなきゃならないので
今日頂いたコメントへのお返事とか
ペタなどは、明日させていただきます。

身内に手紙って、、、
なんか照れるわ(/ω\)


以下ネタ





申し訳ありません。m(_ _ )m
内容が内容なので



別館のみで公開中です!!

ペタしてね読者登録してねきたよ♪してね!(グリーン)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

父親からの手紙(笑)
内容以前に、親からの手紙ってなんか恥ずかしい(;^_^A
ファザーレターかぁ・・・まさかのドッキリや(笑)

FC2のブログまたさらに過激になってるぅぅ(((゜д゜;)))アクセス数もっと上げて大手のアダルトサイト目指されては?(〃∇〃)
最初の読者になってあ・げ・る♡

2. Re:無題

>優太☆さん
いやぁ、、、、、
書く方も照れるんだよ。本当にさ(///∇//)

なんだかとても
クチュクチュな感じだったんで
別館の記事があんなふうになってしまいました
(/ω\)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

