FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


桃の節句

今日は桃の節句なんで
春先の風のように
さわやかな桃の画像を
ほぼノーキャプションで(/ω\)
(いつもの確定申告で
ちょっと余裕が無いので。。。。。)





その1



その2


その3


その4


その5


その6


その7

あれ?もう虫の音??ッて思ったら
リモバイの動作音でしたとさ(〃∇〃)


※もっとみずみずしい桃は
別館にあります


ペタしてね読者登録してねお手伝いにきてね♪
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

その1の桃は、ちょっとお歳を召しているような(笑)

2. 無題

男にとっても今日はいい日になりました(^-^)/ありがとうございます。

3. 桃尻って

良く言ったものだね。まあたまには石臼みたいなのもありますが。

4. Re:無題

>@さん
僕くらいになると
ちょっとお年を召した桃も
大変美味しくいただけるのです(/ω\)

5. Re:無題

>真☆JUNISHIBA(毎日おもしろブログ更新中!)さん
みんなをいい日にさせるなんて
桃は偉大ですね( ´艸`)

6. Re:桃尻って

>砂漠の月子さん
石臼みたいなのって
肉をかき分けてもかき分けても
目的地に到達できないんだよね。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

