FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


間接キス

石原さとみと
間接キスした雰囲気を味わいたくて
「鏡月」をグビグビ飲んでだら
お腹がユルユルになってしまいました。。。





割って飲むんだった。。。。
勘違いしてた(;^_^A




なんだか雰囲気が(/ω\)



チョコじゃなくて
僕のチ○コを、、、、(/ω\)



絶対領域がイイね(〃∇〃)



カメラアングルにちょっと不満(。・ε・。)



どうでもいいけど
松潤は肌が結構汚いと思う。。。。



ペタしてね読者登録してねきたよ♪してね!(オレンジ)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. 無題

しっかり肌までチェックしてますね~(^-^)/ジャニーズはぱっと見で勝負です(^-^)/

2. あっ、

松潤にヤキモチかな(笑)ユルユル困るね、黄門様、引き締めてお歩き下さい。下に~下に。

3. 小悪魔的魅力

可愛い方ですね。。。♪
誘っているのに・・そこまでよ!(領域)

松潤には手におえないかも(*゚ー゚*)

4. 無題

あなたの「もの」がほしい~♡
甘えた表情がいいね!(〃∇〃)

あぁぁあああ!!ムクムク!!

5. 無題

こんにちは♪

石原さとみさん 近頃 綺麗になりましたね

化粧とか髪型が変わると 女は変わりますよね♪

松潤 濃いわね(笑)

まあ 可愛いと思います!


6. Re:無題

>真☆JUNISHIBA(毎日おもしろブログ更新中!)さん
もうちょっと肌が汚くなったら
ブラマヨ吉田レベルだと思う。。。。

かっこいいんだけどね!!

7. Re:あっ、

>砂漠の月子さん
カッコイイのは認めてるよ
でも
肌がでこぼこして汚いのは事実


お腹の超特急はやっと治りました(^O^)/

8. Re:小悪魔的魅力

>ひよこさん
可愛いっていうか
ぶっちゃけ
エロい(/ω\)です。。。。。

9. Re:無題

>優太☆さん
最近妙に暖かいせいなのか
優太さん!!
サカッてきた??(/ω\)

10. Re:無題

>ケルティックさん
いいお突き合いをしている人がいるんでしょうか??
綺麗になったよね(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

