FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


今晩もよろしくお願いします 2

雪かきとギターで痛めた
左手も回復したし

今夜は清楚な感じがいいかな?(///∇//)



みほの、頼むよ(*v.v)。






その1


坂口みほのさん♡


その2


1994年生まれ、19歳


その3


身長:158cm


その4


スリーサイズ:86-58-88cm


その5


Cカップ(/ω\)


その6


AVデビュー前の男性経験は1人(まじで?)


その7


趣味はアニメ鑑賞とコスプレ


その8


デビュー作の売り上げは1万本越


もっとすごい「みほの」はこちら!!
(誘導の仕方がまるでアダルトサイトww)



似たような記事:今晩もよろしくお願いします



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

2番。思わず天山広吉かと思いましたよ。
( ̄◇ ̄;)

彼女のアンダー部屋は、おかず海苔のような
形をしていて、好印象。
あ。手入れしてるのなな?
それでも( ノ゚Д゚) よし!

2. 無題

1994年女子。まなちゃんより一つ年下の女の子で責めましたかww
やっぱりさとーるさんも若い子が好きなんだね♡しかし僕より2つ年下がAVデビューとは・・・
一体どうなってんねん!!!!(〃∇〃)

まあまなちゃんの方は18でデビューしたみたいだけどww

3. 無題

いろんな服装をしてますがどれも似合うってなかなかできない事ですよ(^-^)/

4. 無題

んー、知らない女性だあ(汗)

5. Re:無題

>アッキーセブンさん
天山www
彼女もプロレスのようなこと(ガチンコセ○クス)を
しているんで、似てるっちゃ似てます( ´艸`)

6. Re:無題

>優太☆さん
年齢は気にしてなかったです!!マジで

偶然ですよ(/ω\)
まなちゃんもみほのちゃんも
偶然若かったってだけなのよ

7. Re:無題

>真☆JUNISHIBA(毎日おもしろブログ更新中!)さん
趣味がコスプレの人は
着こなしが違いますね!!

8. Re:無題

>@さん
もし@さんが
「あぁ!この娘知ってる!!すごいよね」
なんて書き込んでたら
ちょっと驚いてしまうでしょう(^O^)/

9. ㌧㌧|扉|“o(・д・。)

どぉもです☆ブログ楽しく拝見させて頂きました(・ω<)☆彡人のブログを読むのが大好きなのでまた来ます(●´艸`)是非、私のブログにも遊びに来てくださいね(≧∇≦)では~♪

10. (*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆

おじゃまします☆ブログ楽しく読ませて頂きましたO(≧∇≦)O イエイ!!他の記事も色々読んでみたいと思いましたので、また拝見させてください(●´艸`)また、寒いので体調には気をつけてくださいね!では、失礼します♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

