FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


切ない。。。。


せめて、炊きあがって
食べるまで待ってあげられなかったのだろうか?


ペタしてね読者登録してねきたよ♪してね!(オレンジ)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 最後、惜しい( *`ω´)

炊き上がって、食べ終わったあとでの
逮捕だったら、
O・ヘンリーの短編小説なみの
ハートウォームな話になるのにね~。

あ。これをヒントに
私がポエムストーリーを作ろうかな。
さとーる♪さんがまた、
これ実話ですか?
なんてコメ寄こしたりしてね。(〃▽〃)

2. 無題

知り合いだったら…一声掛ければよかったのに…

3. 無題

知り合いと 解っていれば 届出なんか

しなかったのに・・・

困った時には 泥棒なんかしないで すがって見

るのもありですよ

4. こんな話、

我が町でもあった。彼方此方の家で冷蔵庫の中の物全部とご飯食べ尽くしてあったよ。捕まったかどうか聞いて無いけど。

5. お米はあったんだ!

せめて。。。炊き上がるまで待って(ノω・、)

無断で借用したのがいけなかったね!
事情を説明すれば貸してくれたのに~”

6. 無題

外のコンセントにつながれている
炊飯器の姿が見たかった…(笑)

7. 無題

こんばんは

ほんと切ないですが

お米買えるお金持ってるなら
電気代払えそうな気がするけどね~

外で焚き火して ご飯炊いてみたら良かったのに
(●´∀`●)


8. Re:最後、惜しい( *`ω´)

>アッキーセブンさん
O・ヘンリーなら書きそうな
後味の悪さでしょうか。。。。( ´艸`)

コメントなら任しておいて(^O^)/
すっとぼけて入れちゃいますよ

9. Re:無題

>真☆JUNISHIBA(毎日おもしろブログ更新中!)さん
妙にプライドが有ったのかもしれません。。。

10. Re:無題

>shio-爺さん
すがれないのは
この男の弱さなのか
プライドなのか・・・・

11. Re:こんな話、

>砂漠の月子さん
全部食べつくすって、、、、
よっぽどお腹が空いていたのかな??
なんだかその話も切ないね(ノ_・。)

12. Re:お米はあったんだ!

>ひよこさん
この程度で通報したってことは
ひょっとしたら常習犯だったかも!!

13. Re:無題

>☆ブラックのん☆さん
それはそれで
すっごく寂しい絵面になっていたかも( ´艸`)

湯気が出てたらなおさら。。。。

14. Re:無題

>ケルティックさん
お米も買ったものか
分かんないですよ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

