FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


勘違い

これはバツでいいと思う。。。。







採点者に一番嫌われるパターンだね



惜しいなぁ。。。。






生えてくるんじゃなくて
手を、、、、(昼間っからこれ以上書けない)





ペタしてね読者登録してねお手伝いにきてね♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

イイ~~~!!!о(ж>▽<)y ☆

2. すごいテスト

保体のテストなんでしょうねppp

生えるっていう表現がなかったら
手という答えは正解になるね(笑)

3. 手が生えてきたら。。。

こわいよ!って先生が赤ペンで書き込み( ´艸`)

やっぱり惜しかったんだ(≧▽≦)

4. 無題


こんな問題

ありがとうございます!

私。ナイスな解答をする自信あるよ(笑)

5. 無題

「手を・・・」なんなん??
ぼく純粋なまだまだお子様やからわかんない!
さとーる先生手を・・・なんなんですか??笑

さとーる先生教えてください!!!!

6. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
ここか?ここがええんか??(/ω\)

7. Re:すごいテスト

>みんさん
保体の時間って
ワクワクしたよね??

こんなイラストでも大興奮だったなぁ

8. Re:手が生えてきたら。。。

>ひよこさん
そういうことを考えてる
回答者が怖かったのかも( ´艸`)

9. Re:無題

>カムさん
俺もそんな気がしてました( ´艸`)( ´艸`)

10. Re:無題

>マーブJ.r@さん
ゆうたくんには、
ちょっと刺激が強いかなぁ( ̄ー ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

